07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

やっと感想♪ 

どうもです

朝から続けて3つも更新してる
ひとつにまとめなさいよ!!って言わないで(笑)

やっと「Popcorn」の感想を書こうかと思います

(遅すぎ!!)

といあえず1曲目のみ

(今必要なのか?)

Welcome to our party

もはや1曲目の位置づけにふさわしい曲というのは
皆様もご存じの通りです
弾むイントロからラップの終わり
put your hands up! (yeah yeah yeah yeah)まで
わくわくします♪ 体動きます♪ 手挙げます(笑)
5人の掛け合いがとってもいいです
ファンの心をくすぐる歌詞ですよね

ステージ上で目まぐるしく動くメンバーを想像しちゃいます

そしてまさに嵐のコンサートを象徴する言葉
幸せになるための It's a party time

残念ながら行けない人にもちゃんとフォロー
離れた場所だって(you&me) 同じ想いさ
 手を伸ばせばいつも(All the time)繋がって


ホント、いい曲です
LIVEではどんな演出で歌ってくれるんでしょうね~
必死でC&Rを覚えています(笑)

ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓
 
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事
web拍手 by FC2

Category: ★ARASHIC Labo★

トラックバック 0 : コメント 2   

コメント

いいですよね~

こんにちは!!

Welcome to our party、携帯の待ちうたにも着信音にも設定しましたよ♪

少し遅れて私のもとにきたアルバムでしたが…
聴いた瞬間テンションがどか~ん!!
上がりすぎて涙まで出ちゃった…

ノリノリで大好きです♪

あ、明日、退院することになりました!!
あとは通院で♪
とりあえず一歩前進です!

まり #- | URL | 2012/11/08 11:40 [edit]

まりさまへ

こんばんは~♪
涙出ちゃいましたか・・・分かります(うんうん)
感極まるってやつですか(私はそうでしたww)
携帯の音変えたいんですけど
人によって変えてるから変えるとしばらく慌てるんですよね(笑)
私は主な人はずっと「Re(mark)able」なんですが
会社はロクな事ないんで「Troublemaker」です♪
歌は好きなのに・・・

今日、、退院かしら??
おめでとうございます。。
しばらくはムリしないで下さいね☆
でも、ブログには遊びに来てね~♪

わらねお #- | URL | 2012/11/09 19:12 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/430-f51b94d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

