06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

JINS☆翔ちゃん 

どうもです


遅ればせながらのお知らせ

翔ちゃん
「JINS PC」新CM15日からオンエア!!

絶賛出演中のJINSのCM
今回の新CMはパソコン用アイウエア「JINS PC」
11月15日(木)から全国オンエア決定!
今朝のめざましで、CMとメイキング風景見れました!!
新CMは、「登場篇」と「実験篇」(各15秒)の2バージョン
登場篇は友達とパソコンでビデオチャットをしているという設定で
様々な衣装を着た翔ちゃんが代わる代わる登場

「実験篇」はパソコン・スマートフォン・テレビなどのディスプレイが発する
ブルーライトを最大50%カットする「JINS PC」の性能を実験する内容
素のリアクションを見せるため、リハーサルは一切無しで撮影が行われたんだそうです

翔ちゃんのコメント
    ↓
「色んな衣装を着まして、パジャマからスーツまで。『普段の僕』という設定で撮影しました。
いつもの生活の中でパソコンやりながら楽しんでる様子だったり、
色んな表情を見てもらえるCMになったかなと思います。」


なんとかWS見れました!!
仕事の支度をしながらいつあるの??・・・とテレビを見てましたが全然なくって
リビングから自室に行かなくてはならず携帯のテレビでずっと見ながら
メイクして着替えて、、、時間がない!!!
・・・・と思ったら7:35頃(もうちょっと後かな)
ギリギリ見れました

翔ちゃんメガネ似合うな・・・やっぱり
(監督さんにも似合うって言われてましたね)

私が好きなところは
パジャマ姿で椅子にポンって飛び乗ってPCを見るカットがあるのですが
椅子に乗った直後にかけてるメガネをちょっと位置合わせするの
そこが好き

細かすぎて分からない?

・・・・。

ですよね~♪

来週15日からのOAをお楽しみに


ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓
 
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事
web拍手 by FC2

Category: 翔ちゃん

トラックバック 0 : コメント 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/431-879bbcbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

