08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

感想2♪ 

どうもです

実は昨日のVS嵐もひみあらも見れてないの~
VS嵐は時間的に間に合わなかったんですが
ひみあらも冒頭出遅れてしまって
「最初から見たい!!!」・・・と思い昨日はあえて見ませんでした
また後日、お話しできる時あったら
さらりふわりざっくり記事にしておきたいと思います

で、、アルバムの感想その2

「駆け抜けろ!」

最初の印象・・・

今までずっとサビのところだけを聴いてたじゃないですか
あのサビでこのイントロ?
全く違うイメージで入ってきました
でも曲が途中で転じてサビ部分・・・

劇的です!

もう、ドライブしましょっ!

すぐ行きましょう!

人生を道に例えてる歌詞
楽しく運転するように人生も楽しめって感じですか?

前向きな歌ですね♪

嵐ちゃんらしい1曲です!!

好きなフレーズは

 計算したって明日は分からないから(My heart)
   二度とは戻れない 現在を生きている
   楽しんだらいいんだ



翔ちゃんのソロパートだから・・・

って事じゃないですよ(笑)  (それもあるけど)

やっぱり前へ進もう!!
Everybody前進!・・・的な精神

楽しまなきゃソンなんですよ
同じ時間しかないんだから

楽しくないけど仕事楽しんできます

支離滅裂(爆)

行ってきま~す♪

ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓
 
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事
web拍手 by FC2

Category: ★ARASHIC Labo★

トラックバック 0 : コメント 2   

コメント

行ってらしゃーい

朝から更新はすばらしいですね^^
楽しくないけど仕事楽しんできます
はい楽しんでくださーい
そして、お帰りなさーい^^

jOiE tRaNQUillE テハジメ #- | URL | 2012/11/09 20:22 [edit]

テハジメさまへ

おはようございますv-22
ただいまです!
(・・・って朝帰りしたわけではありません)
仕事行きたくないけど稼がないと嵐ちゃんに会えないので(笑)
仕事が趣味には決してならないけど趣味の為には仕事が必要不可欠なのですv-20
そんな私、、今日も仕事前に更新しようと企んでます(笑)v-40

わらねお #- | URL | 2012/11/10 07:19 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/432-7c0a343c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

