04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

感想3♪ 

どうもです

またまた、、おはようございまする
最近 朝しか更新できないーーーー!!!

昨晩、何故か、今さら・・・・
「君に届け」(多部ちゃんと三浦春馬くん)のDVDを見てしまい
三浦春馬を翔ちゃんに置き換えちょっぴりきゅん
・・・・となって寝てしまいました(なんでやねん)

今日の感想は曲順からいくと

「ワイルド アット ハート」

(シングル発売の時にも相当感想書いたからほぼ割愛)
やっぱりみんなで振りを合わせられる曲っていいですね
でも、、
振りを忘れた・・・・(涙)
曲聞きながら振りを想像してたら
「あらっ?右?左どっちだっけ?」
「えっ?ここ上からだっけ下からだっけ?」

・・・・。

年々、覚えるのが遅く忘れるのが超早くなっている




負けないぜ!

ちなみに曲の感想ではないのですが
PVの冒頭で5人が外向きの円陣で立って回るところで
翔ちゃんがネクタイをキュキュっとなおすところ・・・・きゅんポイント

やばい、、、「Face down」までいきたかったのに
時間がなくなりました

続きは夜にでも・・・・できれば(笑)

おまけ。。。今日のしやがれは村尾さんですね!
       翔ちゃんの対応が楽しみ!!


ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓

 
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事
web拍手 by FC2

Category: ★ARASHIC Labo★

トラックバック 0 : コメント 2   

コメント

奇遇!!

ども、おはようございます。

多部ちゃん奇遇ですね。
私も大奥にはまっていて、多部ちゃんのこと考えてました。
「君に届け」キュンキュンですね。
さすがに今の櫻井くんに高校生役は・・・(^_^;)
頭の中で、やまたろのころの姿に変換ですかね。

ワイハは今真面目に練習中です。
サビだけでなく、ちゃんと踊ろうとすると、この曲難しいですよ。


ルー #- | URL | 2012/11/10 09:39 [edit]

ルーさまへ

ルーさん♪おはようございますv-22

> さすがに今の櫻井くんに高校生役は・・・(^_^;)
> 頭の中で、やまたろのころの姿に変換ですかね。

やまたろ★懐かしい~し翔ちゃん若すぎるし(笑)
でも、やまたろの時って20代半ばでしたよね・・・
それであのきゅんな高校生やれるのが凄い!

ワイハ完コピしちゃうんですか?
す、スゴイ!!
でもやっぱり大ちゃんのパートですよね(笑)
頑張って下さい♪

わらねお #- | URL | 2012/11/11 07:28 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/433-5345959f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

