09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

しやがれ×感想4♪ 

どうもです

外・・・・嵐です

いやーー!!せっかくの休みなのに!!
洗濯ものが干せない
うちは乾燥機付きの洗濯機ではないので冬場の天気が悪い日は本当に困る
久々に隣のコインランドリーに持って行こうかな・・・・

さて、昨日のしやがれは村尾さん登場でしたね
翔ちゃんは途中から村尾家の長男として頑張ってました
村尾さんて本当に誠実で優しい方なんですね・・・
村尾さんもすごい緊張されてましたけど翔ちゃんも緊張してましたね
でも、2人がいつものポジションで座っているとしっくりくるし
とにかく頭の中で「ZE~RO~」がなってるんですけど
(ほとんどの人がこの現象に落ちたと思いますが)

パブロフの犬的ごあいさつ

分かります

嵐ちゃんのTVCMって出だしで分かるからすぐ手を止めて見ちゃう
遠く離れてても音が聴こえてきたら走って見ちゃう

これは違うのか??(笑)

大ちゃん、、カレーうどんの食べ方を教わってましたね
そば屋のカレーうどんがおいしいってのは分かる(ガッテンガッテン!!)
でも、汁を飛ばしながら食べるって・・・・

ありえない

マイエプロン・・・・持って行けるはずない

でも、うどんを食べた後に半ライスを入れてスープカレーみたいに食べるのって
いいな~って思った

でも、お腹いっぱいでそこまでたどり着かない・・・だろうな~

では、今日もアルバムの感想を

「Face Down」

この曲もシングル発売の時に書かせてもらったんですが
イントロから今までの嵐にはない感じですごい新鮮でした
サクラップではかなりエフェクトをかけてあってかっこいい
PVではダンスがなかったのが残念なんですが
みんなかっこよかったですよね~
特に大ちゃんの眉間にしわを寄せて歌うのが好きでした
この時、翔ちゃんめっちゃしぼってる時だから
今見ると別人だよね・・・(笑)
今でもMステのパフォーマンスが一番良かったと思っております・・・はい

「We wanna funk,we need a funk」

潤くんソロ!!
潤くん、、、おっしゃれ~・・・でも潤くんらしい選曲でしたね
もっと変えてくるかとも期待したんですが
しかもほとんど英語詞じゃないですか
途中の「シェケシェケ」だけ確実に聞こえて
思わず「ふっ」と笑みがこぼれてしまいました
前回の時に持ち込まれた曲だったそうで
シェケと迷った挙句キープにしてもらってたらしいです
よっぽど気に入ってたのね
また、LIVEではどんなパフォーマンスで
我々を絶叫させるおつもりなんでしょうか??
でも最近やたらはだけ過ぎじゃない?
よく上半身見せるからそろそろ驚かなくなってきたよ・・・私

「two」

大ちゃんソロ!!
これっ・・・相当やばいです
大ちゃんの声ってどんな歌詞にでも合うのね
すごいせつない歌詞をさらにせつなくさせる
声が透き通ってる

久保田利伸のバラードを思い出しちゃった
大ちゃんに「Missinng」とか歌って欲しい←果てしなく無理だけど
他人の曲を歌わせてもきっと泣かせるね

大ちゃんはこの曲にダンスの振り付けてくるんですよね
いや~ん、、、また楽しみですね
大ちゃんはつま先から指先まですべてを使ったダンスがとってもキレイで
見とれてしまいます

「Waiting for you」

私、この曲・・・かなり好きです!(どれも好きなんですけど・・・)
アルバム曲って発売前に曲名の発表があるんですが
その時にちょっと想像しちゃうんですよね
明るい曲かな?バラード風かな?・・・とか
でもいっつも裏切られるの(いいほうに)ww
これもちょっとしっとりめかな?って思ってたら全然違う!!
最初っから好きですね
僕らはここから どこに行けるのだろう?
  光を辿れば 明日へ導かれる
  何も今は怖くないさ
  君と見た夢 消えないまま この胸抱きしめて
  
遥か遠い場所でも Feel inside,deep inside 君とどこまでも

ここから盛り上がるところなんか
一気に手を右に左に振っちゃいます
(とりあえず心の中で・・外でやると変な人になっちゃうので)

この曲を聴くといつも空を見上げたくなります
青い澄み切った空に一本の飛行機雲がはしってるイメージ
そんな爽快感あふれる曲ですね
LIVEでも是非聞きたいです!歌ってくれるかな~?

おまけ。。。やっと7曲感想がかけた~
       翔ちゃんの金曜讃歌まで遠い~
     
       辿りつけるのか・・・

ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓

 

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Category: ★ARASHIC Labo★

トラックバック 0 : コメント 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/434-39ba00fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

