09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

感想5♪ 

どうもです

またまた月曜日がやってきました~♪

早速ですがアルバムの感想を

「楽園」

相葉ちゃんソロ
すごくテンポのいい曲ですね
ちょっと相葉ちゃんにしては忙しい曲かなって思ったり(笑)
歌詞はとってもシンプルで一緒にいたい、、一緒過ごせる時間がパラダイス
まさにコンサートがそんな気持ちですよね!
早く会いたい!!
・・・・けど会ってしまった瞬間から別れの時間までのカウントダウンが始まる
そう思うとせつない
会えるまでのわくわく感が楽しかったりする
相葉ちゃんってこういう甘酸っぱい(相葉さん曰くあまじょっぱい)歌詞がよく似合います


「旅は続くよ」

ミュージカルの曲みたい
曲調もアレンジもなんかすごく面白くて新鮮です♪
5人が縦一列に並んで軽快なステップで歌ってるのを想像しちゃいます
歌詞もすごく前向きなんですがそんなに気負わなくていい感じ
がむしゃらというより来る者は拒まず的な(笑)
辛いことも楽しいこともすべてあってこその人生
若干、嵐ちゃんたちに置き換えて考えてしまうけど
みんなで分かち合って乗り越えてこれからも旅を続けよう!!
・・・という応援ソングでしょうかww

「それはやっぱり君でした」

にのちゃんソロ
出ました・・・やっぱり出ました反則級の歌詞+メロ+ボイス
にのちゃんって歌詞を包み込むように歌うのね
一音一句に感情が込められてて・・・やばい書きながら泣きそう(笑)
「虹」の続き的な曲
歌詞カード見てて気になったのが
歌詞一行の終わりにほとんど「。」が付いてるの
全て繋げて読んではだめなのね
一言一言見えない君に語りかけてる感じ
詩人ですね~
あーーー絶対泣く!!
最初のピアノのイントロが流れた瞬間泣く!!(決定(笑))


「迷宮ラブソング」

王子さまの曲
翔ちゃんのドラマの主題歌だけあって語りたいのはやまやまですが
飽きるといけないのでスルーしましょ(笑)
(ここにきて語る必要もないしね)
僕がきっと その手を強く 引くよ
ひざ立て王子5人組!!
最初に振りつけ見たとき本当に「キャ~」だったな~(笑)
今でもきゅんとなりますけど本当に王子さまだよね。。。
一番手前が翔ちゃんだったので(・・よね?)、、、翔ちゃんしか見えてない感じ、、、
(ごめんなさい)
もうどこにでも連れて行って下さい!!


「Your Eyes」

一番最近のシングル曲ですね
この曲もドラマとシンクロしちゃいますね
ミディアムバラードを5人で歌うとせつないのに強さを感じます
凛とした雰囲気
全般ににのちゃんがハモってたり
相葉ちゃんのソロのとこでは潤くんがハモリに入ったり
美しい曲ですよね
またドラマが見たくなった(笑)


おまけ。。。きたよ!!
       やっときたよ!!
       次の感想は「Fly on Friday」からだよ!!
       Oh Yeah!Let's start it Yeah! Yeah!・・・(フェードアウト)


ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓
 

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Category: ★ARASHIC Labo★

トラックバック 0 : コメント 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/435-b70fc4aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

