07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

やっとJINS×感想6♪ 

どうもです

至福の時間(ZERO)のちょい前に更新しましょっ♪

今日、やっとJINSにメガネを買いに行ってきました
翔ちゃんモデルはちょっと遠慮して違うのを買いました!!
           ↓
P1010871_convert_20121112224238.jpg  

ちなみに旦那もご購入 (あざますっ)
      ↓
P1010875_convert_20121112224319.jpg

翔ちゃんのポスターなんかは前回と変わらない感じでした

今まで使用していたのは度が合わなくなっていたのですが
今はとっても快適です
とっても軽くて私にはちょうどいいサイズが見つかったので満足

サクサク更新しちゃいましょ

それとリビングにクリスマスツリーを飾りました
            ↓
P1010867_convert_20121112223935.jpg

なんかオーナメントが少なく感じる・・・去年もこんなんだったかな?
ちょっと買い足すか・・・


では、感想の続きを

「Fly on Friday」

翔ちゃんソロ
キターーーー━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━!!!!
やっと語れる時が!!!
「金曜讃歌」
Popのカテゴリーにぴったしはまった曲ですね
イントロから鳥肌がぁ~疾走感が~
サクラップも軽快でいいです!!
そしてAメロの甘い翔ちゃんの声がまたいいです
前回の「このままもっと」が王子曲だったので
今回はダンスミュージックっぽいノリノリの曲でイイですね
そして中盤のラップ前
Turn it up! Turn it up! まわし続けよう! 踊ろう!~
声の低さがたまりません
そして2度目のサクラップがまた躍動感があって本当に楽しい金曜日!!
(・・・あっ! 嬉しいな、、そういえばLIVE金曜日だったよ♪)
翔ちゃんらしくて、、う~ん何度聞いてもいいな♪
(かなりの勢いでリピしてます、、ほぼ完璧!)

そろそろZEROが始まりますね・・・
では皆様、また明日~!!

おまけ。。。やっぱやっとくか!今日の翔ちゃんチェック
       きゃっ村尾さん上海ですか!
       スタジオは翔ちゃん頑張んなきゃね
       おっと!
       スーツは私の好きな縦ライン入りではありませんか
       ネクタイもいい感じ!!やったね
       

ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓
 

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事
web拍手 by FC2

Category: ★ARASHIC Labo★

トラックバック 0 : コメント 6   

コメント

JINSいいなあ~

こんにちは♪

JINSのメガネ、いいなあ~!!
私も今持ってるのが合わなくなってて、しかも似合わないと至るところで評判が悪く、そんなときに翔くんがCMやりはじめたもんだから勝手に運命感じてるんですけど…

でもね…
どの店舗もわが家から一時間以上かけないとたどり着かないの…
だから折り込み広告も入らない(泣)
でも元気になったら這ってでも行ってやるさ!!

クリスマスツリー、素敵です!!
大きいですね!!
うちもそろそろ出さなきゃな~…

まり #- | URL | 2012/11/13 10:59 [edit]

クリスマスツリー飾り♪
すんばらしい~!
ねおじくんがジャレてつぶされない様にしなくちゃ(^^)

jOiE tRaNQUillE テハジメ #- | URL | 2012/11/13 17:41 [edit]

まりさまへ

まりさん!おはようございます♪
うちも車じゃないと行けないとこなんですよ・・・
だから折込広告入らなかったのか!(まりさんに言われて納得)
翔ちゃんモデルはお一人様一本までって書いてありましたよ!
複数買う意味がちょっと分からないのは私だけ?
クリスマスツリー早く出した方がいいですよ。。。
あっという間に片付けないといけなくなるから(笑)
片付ける方が時間がかかるし・・・(涙)

わらねお #- | URL | 2012/11/14 07:04 [edit]

テハジメさまへ

意外にじゃれつく事はないんですよ!
不思議です・・・
もしかしたら私の見てないところでちょっかい出してるかも(笑)
もう大人だからかなv-20
美猫男くんはキケンかも(笑)

わらねお #- | URL | 2012/11/14 07:07 [edit]

こんにちわぁ~^^
翔ちゃんのソロ・・・結構好きなんですよね~~^^でも どうしても気になってしまって・・・
てか もうそうとしか聴こえない(笑)
最初のラップの・・・「yeah 残り一時間」が・・・「〇〇〇ん かーい」
かゆい??あ~~~ごめんちゃい・・
言っちゃった・・・。。。(笑)

okko #- | URL | 2012/11/15 10:42 [edit]

okkoさまへ

okkoさ~ん おはようございます♪
コメ返遅くなりました・・・すいませんv-39
・・・金曜讃歌。
okkoさん!レッドカードです!!!v-42
な、な、なんて事を・・・。
びっくりしてヘッドホンつけて聞き直しましたよ。
・・・やばい。
・・・聞こえる(笑)。
もぉ~全然気にしてなかったのにそれしか聞こえなくなっちゃったよ(涙)
でも、好きですv-238

わらねお #- | URL | 2012/11/17 06:41 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/436-ab8c8527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

