10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

感想7♪×もろもろ 

どうもです

おはようございまする
外、、、真っ暗です
寒い・・・・

早速ですが時間もない(?)ので感想の続きを
翔ちゃんソロまで終わってましたよね・・・

「Cosmos」


壮大な曲ですね
(タイトルからしても宇宙ですから・・・(笑))
曲的にはやっぱりサッカーのイメージがありますね
(サッカーには全く関係ありませんが・・・)
 THE 応援歌
広がりがあり力強いサウンド
そんなメロディーにのせた歌詞は
人は決して孤独ではない どこかで繋がっている
誰かのために、何かを守るために生きている
地球上すべてのもの夜明けがくる
始まりがやってくる
希望を胸にまた1日が始まる
今日も朝日を見れた事に感謝し
そしてまた明日に繋げる為に今日、今を頑張ろう
人は誰も 信じて強くなる

コンサートでもしお披露目あるなら(あるでしょうけど)
すごい規模のステージになるんじゃないかと勝手に期待してます


昨日からツアーグッの販売が開始されましたね
写真をアップされた方がたくさんいらっしゃいましたので
私も見させて頂きました

なんてPopなカラーなんでしょ(笑)
Johnny’s webでもパンフレット、グッズ撮影等のレポがアップされてましたので
なんとなく思い描いてましたが・・・あそこまでピンクとは・・・
かわいいですけど
で、携帯ストラップ・・・・あそこまでデカイとは・・・
そりゃ鞄に入れてもすぐ見つかるでしょう(笑)
画像みてますます迷いますね


それからJohnny's netではメッセージ動画UPされてます(FC)
嬉しい事に結構長いですよ(7分ぐらい?)
もう最後は「メリークリスマス!!」になってました(なんか実感がない)


と、いうわけでもうすぐ6時ですね
私、、行かなくちゃ!!


見にかなくちゃ!!

JINS PC CM本日6:00解禁!!
サイトCMとメイキングが見れます
       ↓
http://www.jins-jp.com/jins-pc/

それでは、、、行ってきま~す♪


ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓
 
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Category: ★ARASHIC Labo★

トラックバック 0 : コメント 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/439-7ce69846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

