07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ひみあら(とうとう) 

どうもです

ひみあらの感想、、、どうしようか迷ったけど
避けては通れないか・・・(涙)

とうとう翔ちゃんが本気のキス顔の餌食に・・・

(あっ ももクロのとこ飛ばしちゃった)

あの縄跳びはだめでしょ(笑)
もう~いつも見たくなかったから頑張れって応援するんだけど
縄跳びみた瞬間、、だめだこりゃって感じ
翔ちゃん・・・「Yes!」じゃないよ
しかも前フリがすごい長い!
恥ずかしいんだよね、、、口数が多いのは恥ずかしいからなのよ、、、
でも、キス顔はキュート
やっぱり王子です

ロープひきはなんとか大ちゃんに勝つ事ができてよかった
大ちゃんには申し訳ないが、ここで翔ちゃんが負けてしまうと
「ラストミッション」のコーナーが翔ちゃんのコーナーになりかねない
前回は初めての欠席でコメントを用意してたからね(笑)
どんだけこのコーナーを背負ってるんだ??
照れる大ちゃんかわいいね。。。
自分の好きなところをいうのも恥ずかしいよね
でも、ダンスから歌のところはみんな思ってる事だから正解!!ですね

最後のミッションはローソク消し
これも翔ちゃん苦手だから、、超ドキドキしました
また完コピとかかわいそ過ぎて・・・
大ちゃんかっこよかった~
すぅっーーーーーって本当に息のラインが見えたもの
さすが透き通った声の持ち主ですね
声が長くはれるもんね
翔ちゃんはね、、ほんと肺活量ないね(笑)
昔、トロンボーンやってなかったっけ?
トレーニングで自転車漕ぎをかかさずやってんじゃなかったっけ?

・・・・。

まっいいや
ここでダメなのが翔ちゃんのいいとこなんで!!キリッ!!

結果的にはきんに君が負けて完コピは免れたわけだし!!
よかった~  ほっ

あっももクロんとこちょっとだけ
大ちゃんの「帰れ!」がうけたのと
何といっても翔ちゃんの「天然」・・・・
まさか、、、テーブルの天板が浮いちゃうとは!!!
水がこぼれて呆然となる翔ちゃん・・・
普段からこんな感じなんだろうな~
面白くて3回リピってしまった
唖然とする翔ちゃんもまたカワイイ


あれっ?

結局ももクロさんの事は全然ふれずに終わってしまいました
(すいません)


本日よりツアー開始
新しい嵐が誕生する予感!!
翔ちゃん曰く「アラフェス」はファンが喜ぶを前提で作ったけど
今回は自分たちがやりたい事をやる的な事言ってましたね
もう一段階ステージをあげたようですよ
潤くん大ちゃん相葉ちゃんもNYで何かを得たでしょうし
大ちゃんに至っては初めて5曲?振り付けを担当してるし
結構、今までになかった新しい嵐のライブが見れそうです
ついて行かなきゃね!!

今日の夜には嵐関係のブログはお祭りでしょうね・・・
セットリストが多分出るんだけど
見るかどうか迷うんだよね
見ておくと、いざっライブでも慌てなくていいからいいけど
わくわく感がなくなっちゃうのも残念だしな
今回は季節が秋~冬なのであんまり曲の入れ替えもなさそうだし

ちょっと考えよう(笑)

LIVEツアー!!!いいスタートがきれますように!!(祈)


ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓
 

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Category: ★ARASHIC Labo★

トラックバック 0 : コメント 2   

コメント

おはようございます(^-^)

翔くんの本気のキス顔、
キス前の前置きは、余計なことを考えてしまいややへこんだのですが、
キス顔にはやられちゃいましたよ(//∇//)
まさに王子でした♪

そして、縄跳びの下手っぷりと、ロウソク消しの微妙っぷり。
翔くん全開でしたね(*^^*)


菜実 #- | URL | 2012/11/17 09:09 [edit]

菜実さまへ

菜実さん♪こんばんは~ですv-22
翔ちゃん、、ほんと可愛いですよね。。。
どうしましょっv-238
(私が悩む必要はないのですが・・・(笑))
もう、翔ちゃんがどんなにヘタレでも許してしまう自分が怖いv-238

わらねお #- | URL | 2012/11/17 22:01 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/443-59587438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

