06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

Popコン始まった☆ 

どうもです

嵐ちゃん、、ARASHICのみなさん、、(関係者各位??)
 
Popcornツアー初日 お疲れさまでした☆

続々とレポあがってますね

・・・まだ読んでませんけど(笑)
前にも書きましたけど迷ってるんですよ~
どうしよう
でも、、セットリストは見ちゃった
「知りたいーーーー!!!」という欲求に負けてしましました

。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・

以下、、、ネタばれ、、だだもれです


1. 「Up to you」
2. 「Welcome to our party」
3. 「Troublemaker」
~最初のご挨拶~
4. 「Believe」
5. 「迷宮ラブソング」
6. 「Cosmos」
7. 「証」
8. 「風の向こうへ」
9. 「楽園」     (相葉ちゃんソロ Mステ)
10. 「Fly on Friday」  (翔ちゃんソロ Bステ)
11. 「スーパーフレッシュ」
12. 「a day in our life」
13. 「きっと大丈夫」
14. 「駆け抜けろ」
 <MC>
15. 「ついておいで」
16  「君がいるから」
17. 「Two」     (智くんソロ Cステ)
18. 「旅は続くよ」
19. 「ナイスな心意気」
20. 「Lucky man」 
21. 「We wanna funk,we need a funk」  (潤くんソロ Mステ)
22. 「それはやっぱり君でした」 (ニノちゃんソロ Mステでピアノ弾き語り
23. 「リフレイン」
~アクセントダンス~
24. 「Face down」
~アクセントダンス~
25. 「Oh yeah!」
26. 「Love so sweet」
27. 「Your eyes」
28. 「Waiting for you」
29. 「ワイルドアットハート」

<アンコール>

30. 「ファイトソング」
31. 「CARNIVAL NIGHT part2」
32. 「エナジーソング~絶好調超!~」
33. 「マイガール」

<ダブルアンコール>

~最後のご挨拶~
34. 「WISH」
35. 「Happiness」


1曲目が最後の曲って・・・(補足⇒アルバムの順番の事です)

またもややられた!!
そこから最初のご挨拶あたりまで翔ちゃんのドラマづくしですね(笑)
中盤、、、「ついておいで」には驚きです
へぇ~この曲もってきちゃうんだ・・・
 Because I hold your love~
まさかの選曲 潤くんやりおるな~(潤くん希望か知らないけど)

アンコールのところで
「ファイトソング」~「エナジーソング」のとこって何かすごいですね
どんな繋がりするのでしょう
(・・・って体力的にもつのか?)

とうとう、「ハダシの未来」とか「サクラ咲ケ」も卒業ですかね
「感謝カンゲキ・・・」もないし「ピカダボ」もない・・・
ちょっと寂しいけど
残念ながら「Yes?No?」もなく、、、「Still....」もなく

やっと潤くん念願の「スーパーフレッシュ」入りましたね
 ”Maybe”って言うか今日は 日々に感謝をする時?~
いいですね
ただスーパーフレッシュの前が翔ちゃんソロなので
始まりの翔ちゃんソロパートは入れないのか!!(ショック)
翔ちゃんが好きって言ってた「君がいるから」も 入ってますね
私的にはラブソーが残ってくれたから嬉しいかも!!
アルバム曲は全部入ってますね
これは良かった(ほっ)

今後セットリストの変更もあるか分かりませんが楽しみです☆

うらあらしも始まるね~♪
こっちもわくわく☆☆

ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓
 
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事
web拍手 by FC2

Category: ★ARASHIC Labo★

トラックバック 0 : コメント 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/444-2d46fc29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

