04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

しやがれ×悲しいメッセージ 

どうもです



今回の「嵐にしやがれ」は新しい企画でした
BAR「噂」に集まる数々の都市伝説をその内容に精通した色んな方に
話してもらうコーナー

なかなか面白かったです・・・・・よね?
(悲しいかな、、ほとんど嵐ちゃんしゃべってない)

しかし・・・
面白かったもの全て、最後の潤くんの話にもってかれた

潤くんが3~4年前にアメリカのどこぞ(?忘れた)のパワースポットに行った時
普通の人には見えない無数のUFOが見えちゃった為
現地のガイドさんに
「宇宙人ですね」と衝撃発言を受けたらしい

ぷっ!
松本さんは宇宙人だったんだ

スパイにはなれない宇宙人(笑)

「信じるか信じないかはあなた次第です!!」・・・・


今日の嵐ちゃん達はブラックスーツでとってもかっこいいです
みんなシュッとしててステキ
前回のスーツは如何せんホワイトソックスが残念すぎて(笑)
ただ、、、、翔ちゃんのネクタイが黒で無地っぽいのが
冠婚葬祭かっ!


さて、例の嵐ちゃんのメッセージ
もうみなさん既にご覧になられてるかと思います


とうとう嵐ちゃんにあんな事させちゃいましたか・・・残念です

チケットの被害はもちろん、、違法で映像の売買があったり等
ニュースで事件として取り上げられる事も度々あります

非常に悲しい話です

あんなメッセージが流れても
やはり売買は続いています・・・

買う方の気持ちも分かります
どうしても行きたい!見たい!嵐ちゃんに会いたい!
・・・そうですよね

でも、買っちゃうとこの問題は解決には向かわないのです

逆にますます普通にチケットを当選させる事を難しくしていくんです

高額で買ってくれる人がいればいるほど
金儲けの為にチケットに申し込みする人も増えます

最悪、チケットもってないのに巧妙につったりします
詐欺なんですよ。。。
詐欺って騙す人も悪いけど騙される人も、、、残念ですが悪いのです

冷静になりましょう
嵐ちゃんのコンサートは次もそしてまた次も・・・
ずっーーーと嵐の旅は続くんです

喜劇になるか 悲劇になるか 誰も分からない旅も
  最悪な時さえも分かち合えたら 悪くないものさ
  Oh 最果てまで~

私がよく遊びに行っているARASHICさんのブログの数々
今回、行ける人行けない人たくさんいますが
みんな心はひとつで
「Popcornツアー」を楽しみにしてるし
ツアーが大成功するように盛り上げていると思います
みんなで良い事悪い事をシェアしてるなぁ~と感じます
それがなんかすごく嬉しいです

きれいごとのようですが
もう嵐ちゃんたちにあんなメッセージ動画を撮影させるのはやめましょう

楽しいはずのツアー初日に水を差すようで
本人たちにとっても不本意だったと思います

入場の際の全チェック
確かにドーム級だと大変ですよね
う~ん
でも、みんなが協力してやっていくしかもうダメかもしれませんね
私は早く会場に行ってでもそっちの方がいいですけど
抜き打ちでやるよりみんな平等でいいと思ってます

ひとつ疑問が!!
なんであのメッセージはFC会員限定しか見れないのでしょうか?
オークションで買っちゃう人って
FCじゃない人も多いと思うんですよ
(むしろ、一般の方が多いような・・・)
嵐のコンサートに行ってみたいって事でね
(ありがたい事ですね・・・)
あのメッセージはオープンにしてほしかった
それともFC会員に売っている人が多いから転売はやめろって
逆の意味で訴えているって事ですか?

・・・悲しすぎる


どうやったら
本当に行きたい人だけが正当な価格で参加できるようになるんでしょうかね
永遠の課題・・・(永遠なのか?)


おまけ。。。。京セラ(2日目)のセットリスト
        「エナジーソング」が外されました
        やっぱり体力的な問題?(笑)
おまけ2。。。翔ソロあとの「スーパーフレッシュ」
        どうも翔ちゃんの衣装チェンジがほとんどないらしく
        頭から出ちゃう感じ?良かった


ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓
 
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Category: ★ARASHIC Labo★

トラックバック 0 : コメント 8   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/11/18 21:14 [edit]

非表示Cさまへ

確かに・・・聞いたことあるような話しばかりでしたねv-12
私もお化け系はNGなんですがUFOとかそういうのは好きで
他局でやってた番組よく見てましたよ・・・
「やりすぎ〇ー〇ー」でしたっけ?
なんで終わってしまったんでしょうね
次回に期待しましょう~♪

わらねお #- | URL | 2012/11/18 23:38 [edit]

確かに…

なんであのメッセージはFC会員限定なんでしょうね(ーー;)
わらねおさんの言われる通り、
一般の方にも見てもらえた方が絶対良いと思うのに…

しやがれのブラックスーツはカッコよかったですね♪
ただ、嵐さんは聞いてるだけのスタンスだったので、萌えポイントはなかった気がします…
(モチベーション、ちょっと違うか)

菜実 #- | URL | 2012/11/19 00:27 [edit]

菜実さまへ

菜実さん おはようございます♪
萌えポイント・・・?無かったね(うん)
翔ちゃんが何しゃべったかすら覚えてない(笑)
ちょっと中途半端でしたね(><)
今日は月曜日♪
大阪から翔ちゃん戻ってZEROで会えますねv-10
夜が楽しみですv-238

わらねお #- | URL | 2012/11/19 07:45 [edit]

おじゃまします!!
嵐くんたちからのメッセージ、ほんと悲しかったです(>_<)
なんかこんな事が続くと、来年以降コンサートが開催されないかも・・
ってことにないかねませんね。
絶対に正規ルートからチケット買って欲しいですよね!!
私も正直、某サイトでクリック・・・なんて・・・考えないこともなかったです。
でもやっぱりダメなんです!!絶対に!!
みんなにそんな気持ちになって欲しいです。
ひとり、熱くなって・・・スミマセン(>_<)

Everybody前進 #- | URL | 2012/11/19 14:08 [edit]

Everybody前進 さまへ

コメントありがとうございますv-22
熱くなっても大丈夫ですよ~(笑)
行きたいもんは行きたいんだもん♪
嵐ちゃんを出したからには
このツアーでもひどい状況が見られれば
事務局も本格的にチェック体制を考えるかもしれませんねv-20
今は無事にツアーが終わってくれるのを祈るばかりですv-238
また遊びに来て下さ~い!!
今度は楽しいお話しをしたいですv-7


わらねお #- | URL | 2012/11/19 22:53 [edit]

非常に悲しい話です

そういうあなたも、スライドショーとか言って嵐の動画を載せちゃってますしね。是非どうぞ!とまで言ってますよね。
「アレはダメ」「コレはダメ」とひとつひとつ指摘しないと自覚できないのなら、やっぱり永遠になくならない問題なのでしょう。
全ての嵐ファンの全ての行動をチェックする事はできないので。残念ですね。

通りすがり #St6amBGE | URL | 2012/11/20 12:00 [edit]

通りすがりさまへ

ご指摘頂き深く反省しました。
そうですよね、、、。
他の方がやっているのをみて私も安易にやってしまったのが事実です。
でも仰る通りダメなものはダメですね。
コメント頂いただけもありがたいことです。
ありがとうございました。

わらねお #- | URL | 2012/11/20 22:55 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/446-f628eb34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

