06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

赤×白ネクタイ 

どうもです

ちょっと遅くなってしまいました

・・・が、

あらいやだ、、
今日のZERO、、、ちょっと遅いのね

ラッキーーー!!!

ではZEROが始まるまでブログ書いちゃいましょっ

大阪終わっちゃいましたね。。。
べつに私は行ってないんですが
なんか祭りがひとつ終わった感じ・・・

うらあらし見たら
昨日も結構盛り上がったそうですね(潤くん曰く)
良かった良かった

みんなが心から楽しんだから嵐ちゃんたちも楽しかったんだと思います
幸せを分かち合えて良かったですね

さぁ~今度は札幌ですか!!
うん?札幌の前に「ベストアーティスト2012」がありますね!!
だんだん忙しくなってきました・・・


・・・・。

ぎゃっ!


今、、チョーびっくりした

ZEROの始まる時間がいつもと違ってたから視聴予約してたの
忘れてた・・・

そしたら急にテレビが付いたから
めっちゃびっくりした


ZEROなう


今日の翔ちゃんチェック、、、
ポップコーンのジャケみたいな赤×白のネクタイ
なかなかこの柄はできないぞ!!(笑)
でも、かわいいです
翔ちゃんだからいいです

昨日もちゃんと乳酸を抜けたんでしょうか(笑)


では、ZEROも始まった事ですし
今日は特にアラシゴトもないし、、、、また明日♪

おまけ。。。先日、珍しく会社にメガネをかけていきました
       (いつもはコンタクトなの)
       もちろん、あのJINSメガネよっ!
       色んな人に声掛けられました
       何て言われたかランキング!!

       (どうでもいいって言わないで!)

       3位  「そのメガネかわいい!!すごい似合う!!」
            (どうも、、、あざます)
       

                   2位  「私も欲しい~♪買おうかなっ」   
           (ぜひぜひ買って下さいな)

       そして
       1位  「やっぱり(JINS)買うと思った!!」

       ですよね~!! (〃 ̄ω ̄〃ゞ


ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓
 
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Category: 翔ちゃん

トラックバック 0 : コメント 2   

コメント

こんばんは!

大阪、終わっちゃいましたね…
週末バタバタしていて
感傷に浸る間もなく過ぎていきました(^_^;)
でも嵐さんたちが楽しんでいるようでなにより♪

そして、あのネクタイ!!!
思うことはみんな一緒なんだな~と嬉しくなりました♪

菜実 #- | URL | 2012/11/20 23:36 [edit]

菜実さまへ

ネクタイ!!!・・・ねっ!
どうみてもPopcornを連想しますよね・・・
翔ちゃんかわいいんだからっ(笑)
なんか、コンサートが一日一日消化されていくと
ちょっと寂しい気持ちになっちゃいます。。
終わったら腑抜けになる自分が怖いww

・・・と思ったけど「アラフェス」のDVDがくるし
紅白あるし、相葉ちゃんのドラマあるし、、、
腑抜けになるヒマを与えてくれないね(笑)

わらねお #- | URL | 2012/11/20 23:47 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/447-656b210e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

