06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

アフラックCMにほっこり♪ 

どうもです

少し遅くなりましたが
翔ちゃんの新しいアフラックのCM見てきました 

http://aoiduck.jp/index.html

実はまだテレビで見れてないのです

壁紙もプレゼント中です(2種類)

ほっこりする・・・という言葉がぴったりのCMですね

クリスマスツリー飾る

うちのクリスマスツリーも翔ちゃんと一緒に飾りたかった・・・

でも、翔ちゃんひとりに飾りつけをやってもらったら
不思議な(バランスの悪い)クリスマスツリーになりそう・・・
そうな気がするのは私だけ??(笑)
ツリーを飾るのもセンスが必要ですよね
嵐ちゃんたちに飾ってもらったら
絶対、大ちゃんが一番上手で次に潤くんかな・・・
にのちゃんは普通に相葉ちゃんも変な感じになりつつもひととおりできそう
翔ちゃんは途中で飾りがたりなくなって上しかできてないとか
途中で嫌になって見てるだけとか・・・(笑)
むちゃくちゃ言ってますけど
そんな翔ちゃんが好きなのです(勝手な妄想ですが)


そろそろ年末の計画も立てないとな~


ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓
 
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事
web拍手 by FC2

Category: 翔ちゃん

トラックバック 0 : コメント 4   

コメント

「翔ちゃんはバランスの悪いクリスマスツリー」
なんとなくわかる^^
翔ちゃんらしい飾り付けになってるのが想像できそう(^^)
こんなこと言ってごめんなさい
5人それぞれ雰囲気が違うからそれなりに想像しちゃいますね
それも楽しいモンですう(^^)

jOiE tRaNQUillE テハジメ #- | URL | 2012/11/21 14:51 [edit]

少しの勇気・・・

こんばんは!!

なんとなく、こないだの刺繍から想像すると、
そういうことも苦手そうですよね。

アフラックといえば、先日アフラックで保険契約しました。
勇気なくて、櫻井翔グッズほしいって言えませんでした。
なんかありそうですよね。
聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥ですかね(^_^;)

ルー #- | URL | 2012/11/21 21:48 [edit]

テハジメさまへ

こんばんはっ♪
翔ちゃんは決して器用ではないので(笑)
「なんとなくわかる」・・・っていう感想は正解です☆
五人五色で楽しいツリーができあがりそうですv-22
個性って大事ですよね。
しかもその個性がいい感じで化学反応を起こしているのが
チーム嵐なのですv-218

わらねお #- | URL | 2012/11/22 00:17 [edit]

ルーさまへ

こんばんは♪
保険契約、、、ひとまず、、ありがとうございます(^∀^)
翔ちゃんにメリットがあるかは不明ですが(笑)
グッズね。。。確かクリアファイルとかあるそうですよ
友達が代理店に勤めてるんでそう言ってました。
とてもちょーだい!とは言えませんでしたが・・・
喉から手が出る程欲しいのは言うまでもありません(涙)
私もなかなか聞けないタイプの人間です。
でも、後で後悔しちゃうんですよねv-22
そもそも私はアフラックに加入もしてないんですけど・・・(笑)
(聞く資格なしでしたwww)

わらねお #- | URL | 2012/11/22 00:23 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/449-013e906e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

