09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

絶好調超!疲労蓄積中 

どうもです

勤労感謝の日ですって


もぉ~体が悲鳴をあげている
相当、、疲労が蓄積されてきました
寝ても全然疲れがとれません

繁忙期前の準備が忙しすぎて
くそーーーーーー
正念場なんで・・・・
(私、、頑張れ)

なんとしても土日は休みたいので今日も仕事やってきます

では、最後に、、、
昨日、FC会報とチケットが届きました
やっとチケットを手にしたことで
「夢じゃなかったのね~」・・・とホッとしました
チケットで席を確認!
アリーナ!!!!☆
再び、、皆様に感謝をするのでした
ありがとうございます(ペコリ)

5人の王子にちょっぴり近くで会えそうです♪

本当はもっと喜びを表したいのですが
マジで満身創痍の状態
ややボーゼンとしてるんですよ
休みに入ったらもう少し喜怒哀楽のあるブログを更新したいと思います

読んで頂きありがとうございます


ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓
 
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事
web拍手 by FC2

Category: わらねおのイチメン

トラックバック 0 : コメント 4   

コメント

こんにちわぁ~^^
おぉ~~、アリーナですね~☆
私も いよいよあと一週間です・・・
ついに ついに この日が やってくる~~  の前に 
この三連休はどっぷり仕事にがんばりま~す。
お互い 体調には気をつけて 万全の体制で臨みましょうね~~^^

okko #- | URL | 2012/11/23 09:23 [edit]

okkoさまへ

okkoさん こんばんは~♪
私も神様からご褒美を頂けました(^∀^)
奇跡です!
札幌いよいよですね!
わくわくしますね!
ボロボロ状態で王子に会う事だけは避けたいと思っています(笑)
私は後2週間ありますので何とか復活したいですv-238
札幌の様子また教えて下さいね!

わらねお #- | URL | 2012/11/23 23:43 [edit]

こんばんは(^O^)
勤労感謝の日なのに、お仕事お疲れさまです。

そしてアリーナ!!
良かったですね~☆
翔くん、近くに来てくれるといいですね♪
喜怒哀楽のブログも楽しみにしてますが、
その前にお疲れが取れますように…

菜実 #- | URL | 2012/11/24 00:47 [edit]

菜実 さまへ

菜実さん、、ありがとう♪
疲れね、、、無理です(涙)
だって嵐ちゃんたちを見る時間がないんですもんv-42
とにかく目的があるうちは何とか耐えれそうです(笑)
ありがたい事にアリーナ席でした☆
会場によってアリーナは微妙に変わるのでとっても楽しみです♪
また別で連絡しま~す!!

わらねお #- | URL | 2012/11/24 09:21 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/450-e4b3abad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

