09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

怖いよぉ~ 

どうもです

結局連休中、2度目の更新がこんな時間になるとは・・・・

とりあえず何か書いてしまえ!!

嵐にしやがれは部分的にしか見てなくて感想は後日、、
ただ、最後の翔ちゃんの吹き替えは見ました

・・・どうなの?
・・・良かったの?
・・・頑張ったから良かったのかな

話しがとてもつもなくズレてしまいますが

11月28日(水)19:00より3時間半にわたり生放送される
日本テレビ系「ベストアーティスト2012」!!

いきなり嵐から始まるらしい・・・ と、、どこかで見かけました

とても19:00なんて帰れるはずがない!!
 
・・・と思ったら、、そうでした
私、この日生で見れないんでした

密かに

翔ちゃん:「桑田さんと中継を結んでます!
       マリンメッセの桑田さ~ん!!」
桑田さん:「は~い」(会場の声援がわぁ~!!!!)

なんて妄想してましたが
出演メンバーみたら、、、、入ってない

ですよね・・・・(笑)&(涙)

出演予定アーティスト
   ↓
絢香、嵐、いきものがかり、AKB48、EXILE、EXILE ATSUSHI、SKE48、NMB48
KAT-TUN、関ジャニ∞、木村カエラ、きゃりーぱみゅぱみゅ、ゴールデンボンバー
コブクロ、三代目 J Soul Brothers、TOKIO、ナオト・インティライミ、中島美嘉、
NEWS、Perfume、V6、Fairies、flumpool、Hey! Say! JUMP、ポルノグラフィティ
槇原敬之、Mr.Children、森高千里、YUI、ゆずほか

ほか・・・には含まれないよね
(あきらめが悪い)


潤くんの「ラッキーセブン」スペシャルのOA日も決定してましたね
1/3(木)21:00~23:30の2時間半ですね
今年の大ちゃんと同じですね・・・
と、いうことはその前に「VS嵐三つ巴スペシャル」もあったりなんかしちゃうのかしら
と、いうことはまたまた「福嵐」的な事もやっちゃったり、、、
考えるだけで嬉しいのと、、、少々頭痛が、、、はははっ・・・

「最後の約束」ってもう何年前のお正月でしたっけ??
何か見たくなったな~♪
私、あのエンディング結構好きなんですよ

翔ちゃんがラップを急かされて書いたのにも関わらず
エンディングに使われなかったという悲しい現実・・・(笑)
ちょっと後で見てみよう!!


それから、斗真くんが出てた「VS嵐」も先程見ました
(遅いっ)

翔ちゃんのエレベーター事件

「怖いよぉ~」
簡単に想像できるわっ(笑)

ちょっと高校生の時っていうのが「へっ?」ってなりましたけども(笑)

・・・翔ちゃんらしい( ̄ー ̄)

私もエレベーターに閉じ込められた事あります
しかも〇〇ドラー製です
エレベーター自体が広かったのでまだ良かったですが
閉じ込められると焦りと同時に
何故か急にトイレに行きたくなってしまったのを覚えています
まっ、5,6分で解放されましたので事なきを得ましたけど
一緒に乗ってたおばちゃん達がうるさかった
(想像して頂けるかと・・・)

閉じ込められたといえばトイレで閉じ込められたのが
今までの人生で一番

「怖いよぉ~」でしたヾ(;´Д`●)ノ

居酒屋のトイレ
鍵が開錠しなくなったの
(ノブにプッシュ式のボタンが付いてロックするタイプだったかと・・・)
本当に焦った
まわりがうるさいからドア叩いても叫んでも聞こえないみたいなの
あげくのはてに次にトイレに来た人は
まず、トイレをノックしてきたので
私もドアを叩きながら「すいません、あかないんです」って言ったら
どうも、トイレを使用中と思ったらしくどっかに行かれてしまった
( ̄▼ ̄|||)
更に10分ぐらいしてやっと次のトイレ使用者が!!

一緒に来てた会社の同僚がどうもおかしいって事で
トイレに探しにきたらしい
無事助けられました・・・・

ちなみにその同僚が結果うちの旦那になってるんですけど
なんだろうね(笑)


これから忘年会シーズンです
みなさん、、トイレの鍵、、一度確認しておいた方がいいですよ!

では、また!!!!

ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓
 
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Category: ★ARASHIC Labo★

トラックバック 0 : コメント 2   

コメント

VS嵐、見てます

翔ちゃんのエレベーター事件
TV見ました~^^
「怖いよぉ~」と言ったとか言わなかったとか^^
〇〇ドラー製のエレベーターに閉じ込められたの?
今ならもっと焦ってるかもですね**怖いですね
それとトイレに閉じ込められるのって孤独ですよね
ショップさんでトイレを使用するときは、テハジメはドアを締める前にカギのチェックしてから入ります
用心しすぎかな(^^;

jOiE tRaNQUillE テハジメ #- | URL | 2012/11/25 21:38 [edit]

テハジメさまへ

テハジメさん♪いつもテレビ見て頂きありがとうございます!
市の建物には〇〇ドラー製のエレベーターを使ってるとこが多いんですよ。
頻繁に点検やってますよ。
カギのチェックはやった方がいいです!
閉めたつもりがかかってないって事もありました(><)
酔っぱらってるとよく分かんなくなるし(笑)

わらねお #- | URL | 2012/11/25 21:51 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/452-290eb8b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

