10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

再び怖ぇ~ 

どうもです

またまた翔ちゃん「怖ぇっー」なんていうから
ブログ更新しなきゃいけなくなったじゃないの
さっき「怖いよぉー」をあげたのに
(勝手につながりを感じている)

やっと見た昨日の「嵐にしやがれ」のお話しです

山寺さん(通称 山ちゃん)は相変わらず
スゴイですね

それに負けじと大ちゃんもスゴイね!(笑)
ノドまで器用なんだ・・・違う?

声優さんのお話しはさておき、、、
(おいてしまいました)

翔ちゃんは「未知との遭遇」で大和田伸也さんに和菓子の極意を学びました

内容は、、、おいておこう!
(また、おくのかっ!)

翔ちゃんの着物!!いい!!
しかもタスキがけがまた・・・いい!
粋でイナセだね~♪

翔ちゃんは時代劇に出るとしたら武家のお侍さんではなく
商家の若旦那はん役
店あがった所に座って帳簿つけてるの
そんな感じ

そんな若旦那はん
柿の天ぷらを作るの巻

油に衣をつけた柿を入れるのに
「怖ぇ~」と連発

翔ちゃん、、怖いよね、、うん、、揚げ物は怖い
でも、もう30歳だから「ど~ん」といこう!

心を決めて素材を端からそろっと入れていたのはGJです
時々、怖いからといって上から
「ちゃぽーん」っていれる人いるじゃないですか・・
あれっまじで危ないから
でも、翔ちゃんに揚げ物させないで!!
翔ちゃんが火傷したらどないしてくれるんですか!!

ちょっと過保護になってみた

今回のしやがれは
翔ちゃんのおっかなびっくり顔がいっぱい見れたので満足

覚書
(翔ちゃんの一句)
  干し柿で
   秋を満喫
    伸也発見


色紙に直筆で書いてプレゼントしてほしい・・・・

ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓
 

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事
web拍手 by FC2

Category: 翔ちゃん

トラックバック 0 : コメント 2   

コメント

こんばんは

商家の旦那さん、全く同感です(^o^)
お侍さんじゃないんですよね…
高橋英樹さんの時のしやがれで、
おんなじこと思いました(笑)
揚げ物は私もちょっとヒヤヒヤしながら見てました(^^;
でも美味しそうに食べる顔は、見てて幸せになります♪

菜実 #- | URL | 2012/11/26 00:39 [edit]

菜実さまへ

菜実さ~ん おはようございますv-20
着物姿の翔ちゃんはおっとりしてて好きです♪
翔ちゃんは食べ方もキレイだし美味しそうに食べるんですよねv-10
だから食べるシーンやCMが多いのかな
だから・・・太るのよ(笑)

わらねお #- | URL | 2012/11/26 07:38 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/455-245ffb1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

