08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

桑田佳祐@マリンメッセ福岡 

どうもです

こんばんはです


28日は行って参りました
桑田佳祐LIVEツアー「I LOVE YOU ~now&forever~」

ちょっと桑田さんの曲、、ご無沙汰だったんで
行きの車ではガンガン、ベストアルバムをかけてテンションあげて行きました!
 オリジナルアルバムをひっさげてのツアーではないのでまだ救われた・・・

P1010887.jpg


まずは14:30から先着で配布される「クワタダケストラップ」を貰う為に
14:00から並び・・・・ゲット!(寒かった) 

P1010890.jpg
 

17:00から開場の為その頃再度会場に行ったらすごーい列の列  

P1010886.jpg 

いざっ!開場!

今回は全員が座席指定引換券のみの持参
全員の身分証明をチェック後に座席券と引き換える

どんだけ時間がかかるのか心配でしたが
あれよあれよと進み、、30分足らずで入れました
ひとりひとりチェックされましたけど結構スムーズでしたよ


ほぼ予定通りに18:30
レーザー光線炸裂で始まりました


セットリスト(多分)

1.悲しい気持ち(JUST A MAN IN LOVE)
2.今でも君を愛してる
3.いつか何処かで(I FEEL THE ECHO)
4.本当は怖い愛とロマンス
5.MY LITTLE HOMETOWN
6.真夜中のダンディー
7.東京
8.月
9.幸せのラストダンス
10.CAFE BLEU
11.明日へのマーチ
12.愛しい人へ捧ぐ歌
13.声に出して歌いたい日本文学
14.現代東京奇譚
15.白い恋人達
16.ダーリン
17.銀河の星屑
18.Let’s try again~kuwata keisuke ver.~
19.メドレー( YMCA ~ ライディーン ~ 止まらないha~ha ~
               恋人はサンタクロース ~ 波乗りジョニー)
20.100万年の幸せ!!

アンコール

21.ROCK AND ROLL HERO
22.可愛いミーナ
23.祭りのあと
24.月光の聖者達(ミスター・ムーンライト)
25.明日晴れるかな

前半は曲の間にMCを結構はさんでましたね
(やはり年には勝てぬのか)
でも、ラストに近づくにつれ56歳とは思えぬパワフルなライブでした
・・・というか病気する前とほとんど変わらない!!
それが何よりも嬉しかった
桑田節(下ネタ)連発でした(笑)←これも以前と変わりなし

金テープが予想以上に私のところにいっぱい降ってきました
10本お持ち帰り(笑)

P1010891.jpg 

2011年2月1日のZepp福岡以来の再会(?)でしたが
この時は病み上がりを隠せないほど痩せてました
見てて痛々しかったのを覚えています

本当に復活できるのか心配でした

でも、復活してました
以前と変わらない声でした

「東京」を熱唱したとき
あ~本当に戻ってきたんだ・・・って感動してちょっと泣いてしまいました



・・・。


そんな私(たち)、、1週間後に嵐ちゃん

帰りの車では

Let's go party,party,party,party 始めようか?party time~


嵐オンリーで帰りの途につきましたとさ

(変わり身の早さ)

ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓
 

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事
web拍手 by FC2

Category: SOUTHERN ALL STARS

トラックバック 0 : コメント 2   

コメント

こんにちは~

お疲れさまでした(^O^)
以前から教えては頂いていましたが、
全員身分証のチェックって、スゴイですね!
でもそれが正しいのかも。
桑田さんのライブで出来て、時間もそれほどかからないなら、
嵐さんでも出来ないのかな~
なんて思っちゃいました。。。

来週はいよいよですね!!
いろいろと楽しみにしてます♪

菜実 #- | URL | 2012/12/01 16:42 [edit]

菜実さまへ

菜実さん、こんにちは~v-22
みんなが協力すれば全チェックできそうな気がしましたよ!
より多くの人がコンサートに参加できるようにしたいですねv-238
いよいよ翔ちゃんに会える日までのカウントダウンが始まりました。。
満身創痍ですが・・・這ってでも行きます(笑)
グッズも楽しみにしててね

わらねお #- | URL | 2012/12/02 16:17 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/459-33008391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

