06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

とりあえずベスア見た 

どうもです

全くアラシゴトについていけてない毎日のわらねおですが、、
みなさまはいかがお過ごしでしょうか?

今更ですが・・・


やっと「ベストアーティスト2012」見たよ~

ちょっといつの話しなん・・・って感じですが
翔ちゃんもうMCはベテランの域ですね
臆することなくやってのけてましたし
見てるこっちも緊張しなくて済みました(笑)

というか、私は生で見ていないので緊張しても仕方ないのですが・・・


ただ、嵐ちゃんの選曲は何ゆえ??

まっ、いいか

でも、なんだろう・・・いつもの感じと何か違うような
なんかふわふわしてる?落ち着かない
どう表現したらいいんだろう
忙しいから慌ただしくなっちゃっただけなのかな
バシッとキメてくれた感じではなくちょっと物足りないな~と・・・

いや!
嵐ちゃんは一生懸命パフォーマンスしてくれたわけだから
これで良かったのよ。。
きっと私が疲れてるからそんな風に見てしまっただけだわっ(キリッ)

と、いうわけで
まだまだ見てないのがいっぱいある~

VS嵐とひみあらと嵐にしやがれ・・・全部やないかい!

そうこうしてたら
FNSがあってポップコーン@福岡

うっほほっーーーーい!!!

どうしよう

時間くれっ!

ところで
またまたNHKで冠番組あるんですね(嬉)

「嵐の明日に架ける旅」第2弾

今回は5回に分けてなんですね
また私にとって贅沢な展開

昨年11月放送に続く第2弾で
嵐のメンバー5人がそれぞれ全国各地を訪れ未来を担う人々を取材
日本の力強さや可能性を伝える“日本再発見”番組

前回の放送は1回だけの番組でしたが、今回は1回48分×全5回
12月17日~19日の夜10時に3夜連続
来年3月以降の同時間帯に2夜連続で放送予定

17日のトップバッターは相葉ちゃん
18日は潤くん
19日は翔ちゃん

大ちゃんとにのちゃんは来年3月以降に放送されるそうです


もう、、翔ちゃん来年にしてくれればいいのに
見る時間ないよ・・・

21日はMステスペシャルでしょ

HDDも限界が~

もう12月はどうしてくれるのさ
私のスケジュールを管理してくれる人、、、募集


おまけ。。。ブログの更新もままならなくて
       絵文字も色も一切つけてないの、、、ごめんなさい
       無念(涙)

 

ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓
 

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村




関連記事
web拍手 by FC2

Category: ★ARASHIC Labo★

トラックバック 0 : コメント 2   

コメント

こんばんは~

ベストアーティスト、翔くんの司会の安定感は本当に見てて安心でした(*^^*)
これで紅白も大丈夫ですね!
ただ歌は、間にCMがたくさん入ってて
勝手にメドレーを期待してたので、
拍子抜けな感はしました(-_-;)

てかMステSPもやっぱりあるんですね…(;_;)
まだ地元の番組表チェックしてないですが、
どーせ見られないんだろうな…(T_T)
それにしても年末年始、忙しいですね~
私も追い付けるかかなり不安です(^^;

菜実 #- | URL | 2012/12/03 00:30 [edit]

菜実さまへ

こんばんは~です!
やっぱり拍子抜け感ありましたよねっ・・・
ちょっと残念でした、、
でもすぐにFNSがあるので・・・次に期待(・∀・)
そっかMステね・・・・見れるといいのにね(う~ん)
これからは綿密にスケジュールを立てなくっちゃね(笑)
がんばるぞぉ! お~!

わらねお #- | URL | 2012/12/04 00:18 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/462-afc152dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

