08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ZEROだけは・・・ 

どうもです

一応、、、ちゃんとZEROだけは見ましたからね(笑)

どんなに忙しくてもこれだけは・・・・

(・・・誰への報告??)

最近の翔ちゃんのスーツは結構好みです
今日は水色のネクタイでしたね

草間弥生さんへのインタビュー
とても良かったです
草間さんて83歳(?)ですが考え方なんかとてもしっかりされてて
年齢を感じさせませんね
素晴らしい方です

ただ、、翔ちゃんに絵画の取材って・・・

ふっ(笑)

私が「翔ちゃん大丈夫かな?分かってるかな?」って独り言を言ってたら
そばにいた旦那が

「翔ちゃんは抽象画が得意だろっ!」

・・・・。

抽象画

独創的抽象画

ピカソもびっくり!


「そうだね(笑)」

私も人の事言えませんので・・・。

今日も翔ちゃんお疲れさまでした!(ペコリ)

おまけ。。。ZEROで潤くんの主演映画のコメント流れました!



ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓
 

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事
web拍手 by FC2

Category: 翔ちゃん

トラックバック 0 : コメント 4   

コメント

さすがです。

私、息子の睡魔にやられて寝ちゃいました・・・(。-_-。)
録画見なきゃです。
抽象画ww
…私も人のこと言えませんので、
笑えませんけど(^_^;)

菜実 #- | URL | 2012/12/04 16:12 [edit]

菜実さまへ

こんばんは~(*・ェ・*)ノ
ZEROは翔ちゃんと時間が共有できる至福のひとときですよ(笑)
今の私にはマストです(ないと死んじゃう、、干からびる、、)
でも昨日はあんまり翔ちゃん映ってなかったので録画でもOKかもです

わらねお #- | URL | 2012/12/04 23:59 [edit]

調子はどうだーー?!(翔ちゃん風に・・・ごめんなさい(>_<))
体調はいかがですか?桑田さんのライブ疲れはでてませんか?
いよいよポップ魂ですね(*^_^*)
気をつけて&楽しんできてくださ~~い!(^^)!
おみやげ話、楽しみにしています!!

Everybody前進 #- | URL | 2012/12/06 15:13 [edit]

Everybody前進 さまへ

こんばんは~♪

>調子はどうだーー?!(翔ちゃん風に・・・ごめんなさい(>_<))

Yeah!!~O(≧∇≦)O
いいですね!この煽り具合!!好きだわ~
桑田さんのライブの疲れなんて全くのナッシングです、、、
(仕事の疲れの方がひどく、、
  ライブの感動なんて忘れてしまいました(涙))

でも、明日だけは特別でございますぅv-238

お土産話がしっかりできればいいんだけど・・・
とにかく脳に目に焼き付けてきま~す!!

わらねお #- | URL | 2012/12/07 00:50 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/463-c32d5de3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

