04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

とうとうFly on Friday !! 

どうもでーーす!!

とうとう来ちゃいました 、、この日が、、、

Popcornツアー@福岡

まさに
Fly on Friday 


ハードワークだってはかどるFriday
  (かなりのハードワークでした・・・はかどるというよりやらなきゃ休めない)
  今日は何着てこうか?
  (う~ん、、やっぱり赤をベースにします)
  スタンバイしたら飛び込むWeekend
  (グッズを買う為に老体にムチうってドームに行きます)
  会いに行こう Is this love ? ときめいたら
  (嵐ちゃんに!!翔ちゃんに!!会います!!既にときめいてるに決まってんじゃん)

  (〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

勝手にワタシゴトを入れ込んでしまい
せっかくの曲が台無し・・・(笑)

もう、、とにかくやる事やったんで
今からは嵐に集中したいと思っております

いつの間にかアラシゴトもたんまりあるのね・・・ (A;´・ω・)

アラフェスのジャケ写と仕様公開ですね

ジャケ写かわいいです!!
(昔のau の庭を思い出しました)

しかも初回には92Pの歌詞ブックレットがついてるんですね
DVDにも字幕が出ないのかな・・・出るといいのに・・・

それから、、、やっぱり、、、

「こたつDE嵐」が放送決定!!なんですね

超嬉しいーーー!!!
今年、すごい面白かったからまたやって欲しかったんですよね
今回は全国ネットってあったから放送時間同じなのかな?
今年は地域によってバラバラだったですよね
ちなみに福岡は朝の8:00だった記憶が・・・
正月に8:00は早いだろっ!

・・・。
っていうか私は3日は仕事に行ってた(涙)
(もちろん録画しましたよ)

今年はちゃんと観れるかな・・・

やっぱり年末年始は忙しいですね
仕方ないですね、、、だって、、、、


嵐が好きだから~


寝不足でカッサカサのお肌を翔ちゃんにさらすわけにはいかないので
(・・・知ったこっちゃないでしょうが)
もう寝ます(笑)

では、、みなさま、、明日は、、私もはじけてきま~す!!

おまけ。。。福岡のイヤホンジャックはにのちゃんカラーの黄色でした
       赤じゃないからどうしようかな、、、って思ってましたが
       金運に良さそうなので買えたら買っちゃおうかなと思ってます

ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓
 
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Category: ★ARASHIC Labo★

トラックバック 0 : コメント 2   

コメント

こんにちわぁ~^^
来ましたね~~。福岡もなんだか寒そうだけど、頑張って弾けちゃってくださ~い!
Fly on Friday は も~~う みんなで歌って 踊って 超~~盛り上がって楽しいよ~~^^
私も福岡参戦を希望してたから めちゃんこ行きたかったよ~~~ん。
なんだか私までまた そわそわ してきちゃったよ~~(笑)

okko #- | URL | 2012/12/07 14:13 [edit]

okkoさまへ

okkoさ~ん♪
Popcornはじけすぎてこげたかも知れません(笑)
相当な盛り上がりでとっても楽しかったですv-10
後程、、ヘタくそなりに超簡素レポをあげたいとおもうのですが
ごめんねokkoさん、、センステのすぐ近くだったんで
生智くんのソロとセンタータワーの時マジかで見ちゃいましたv-238
okkoさんの気持ちを込めて見ましたから(笑)
みんなかっこよかったね・・・v-238

わらねお #- | URL | 2012/12/08 13:33 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/464-b508d147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

