07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

夢の空間@福岡初日(その1) 

どうもです

ほぼ腑抜けになってしまったわらねおです

本来なら当日に感動をいち早くお伝えしたかった・・・
するつもりだった・・・まじで

でも、予想外(まわりは予想通りらしいが)の腑抜けぶりで
自分でも来週からどうやって生きていこうか考え中です(ふふっ、、、はぁ~)

ともあれ私の大切な思い出を残さずして死ねるか!って事で
超簡素ヘタクソレポを綴りたいと思います

ARASHI LIVE TOUR 2012-2013
12/7(金)@福岡Yahoo!JAPANドーム

以下ネタばれしますので「つづきはこちら」をポチっと押して下さい

ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓
 
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2
さてさて、、、ではいきますか!

天気予報では雨模様&寒いってことだったんですが
当日はなんと晴れっ&普通の体感温度

勝った!
晴れ女健在☆(かなりの確率で晴れにしてますww)

こんな私が頑張ったもの
嵐VER 

それはさておきグッズを買う為にドームに11:00前に到着
並んでる、、、めっちゃ並んでる、、、
まぁイヤホンジャックさえ買えば後はゆっくりでもいいんでとりあえず並んだら
あれよあれよと進み30分もしないでブースへ到着

商品数種毎にブースが分かれているので
とりあえずイヤホンジャックのあるブースへ・・・
買えました!(・・・頼まれた分もあったので2つ買いました)
みんなは赤より黄色がかわいいと言ってます(ぶー)
でも、ほんと黄色かわいいよ
私はスマホではないので PCにつけました
Popcorn2 

ご希望の翔ちゃんがらみグッズは後悔のないよう買いました
Popcorn1 

ICカードステッカーは翔ちゃんのオススメだけあって気に入ってます
今も翔ちゃんのICカードステッカーを使ってたんですが
来週からはPopcornに変えま~す!!
翔ちゃんも「使う」って!!

グッズも買ったことだし腹ごしらえをするべく天神にバスで移動
ついでにジャニショに行きたいって友達が言うので行ってみると・・・
・・・やっぱり入場規制
道路挟んで並んでる
友達は泣く泣くあきらめてました

実は私、、、こうなる事予想してたので
先週の桑田さんのLIVEの時にジャニショに寄ってました(笑)

そうこうして開場が16:00なのでドームに戻り
車でだらだらしゃべってたら17:00になり
いざっ!会場へ!!
・・・ドームの駐車場に止めてたんですが入口のところに上がっていったら
雨&雷&強風
まさに嵐
昼間の天気が嘘のようでびっくりしました

会場に入ったら「うわぁ~」って感じ
メインステージにはポップコーン工場がありました
いろんなものが地味にじわ~っと動いてて見ていて面白かったです
両サイドのモニターには時々
アルバムPopcornのCMやプラチナデータ、謎ディの映画のCM
直近のレギュラー番組のCM等が流れてました

席は・・・・
神様、、皆様、、、本当にありがとう♪
センターステージ、右花道に5mほどのところでした
肉眼でバッチリ見えるところです

始まる前には緊張のあまりめっきり口数が減ってしまい
友達に爆笑される私・・・半分泣きそうでした

ここから先は興奮のあまり記憶がぶっとんでしまったり
わけが分からず記憶のすり替えが行われてしまい間違った内容になるかも知れません
あらかじめご了承ください・・・笑

そして18:00(ちょい過ぎたかな)Overture
ポップコーン工場で次々と人型ができてくる映像
翔ちゃん⇒相葉ちゃん⇒潤くん⇒大ちゃん⇒にのちゃん
(すいません、翔ちゃんが最初というところしか記憶が・・・)
そして5人の人型が横イチで並べられ・・・・

嵐登場!!

キャーーーーーーー!!!
(●>∀<●)ィェ━ィ★彡

凄かった

もちろんOPは「Up to you」です
大野先生の振り付け見てきました(笑)

最初に言わせて頂くと一曲目で感じたのが
翔ちゃんちょっと元気ないのかな・・・って思っちゃいました
でも、後々聞くと当日の飛行機で福岡入りしてLIVEだったのと
朝には森光子さんの本葬に参列されてたんですね
大変ですね、、、嵐ちゃん、、、ありがとうございます

で、翔ちゃんはおデコ出しヘアースタイルでした
ちょっと前の「テレビジョンZOOM」の時に似てるかな?
ZOOM 
もう、すごい、びっくりするほどかっこいい
やっぱりかっこいいものはかっこいい!!

2曲目はもちろん「Welcome to our party」ですよ
you are ready なら put your hands up ! hey! (yeah yeah yeah yeah)
嵐ちゃんたちもメインステージからバックステージにむけて動き出し
どこに誰だか訳分かんない(笑)
この時私も会場全体を見回したらピンクのペンライトがすごいキレイ!!
みんな大騒ぎでノリノリでした

そしてバックステージで「Troublemaker」&いつものご挨拶

潤くん・・・「俺ら5人でみんなを幸せにしてやるぜ!」キャー!!
にのちゃん・・・「いらっしゃいませ~・・・最後までヨロシク!」Yeah~!!
相葉ちゃん・・・「盛り上がってんの?・・・(終わりがけ聞き取れず)」Yeah~!!
大ちゃん・・・「は~い!×3 ポップコーン祭りでぃ!!」Yeah~!!
        この後何か面白い事をぼそっと言ったんですけど忘れた(ショック)
翔ちゃん・・・「福岡調子はどうだーーーーー!!・・・
        もっと声を聴かせてくれっ!ARASHI!×??(C&R)」
        キャーーーー!!!!

そして「Belive」 翔ちゃんのラップがなかったのが残念です
メインステージに戻りながら「迷宮ラブソング」
このあたりは訳分かりません、、、本当に誰がどこにいるのか(笑)

この後からはメインステージの演出もすごくなってきます
続きはまた後で・・・

長々と読んで頂きまして本当にありがたき幸せでございます(ぺこり)

ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓
 

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Category: ★ARASHIC Labo★

トラックバック 0 : コメント 2   

コメント

私も興奮!!

ども、こんばんは~。

お疲れ様でした!!
そして、もちろん盛り上がってきたんですね。
肉眼で見れる距離なんて、目どうにかなってないですか?
世の中のすべてのことに優しくなれてるんじゃないですか、
幸せすぎて(´∀`)

私も読みながら、勝手に興奮しましたよ~。

ルー #- | URL | 2012/12/08 21:11 [edit]

ルーさまへ

ルーさん こんにちは~♪
生嵐ちゃん堪能させてもらいました
目でしょっ(笑)
握手したら手を洗うのがもったいないとかって言いますが
今回は目を閉じるのがもったいない(乾燥しちゃうww)
寝るのがもったいない、、
寝ちゃうとひとつ忘れたちゃいそうで何だか怖いですv-22
でも、また会える日を夢みて日々精進していきたいと思っておりますゆえ
今後ともよろしくどうぞ♪

わらねお #- | URL | 2012/12/09 11:09 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/465-36f63fd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

