09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

夢の空間@福岡初日(その2) 

どうもです

サクッとその2に行っちゃってもいいですか~?
(どうぞご自由に、、、って声が聞こえるぅ・・・)

やばい、、早く記事にしないと記憶の退化が激しい

では、ネタバレゆえに「つづき・・・」にいっちゃって下さいませ

ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

web拍手 by FC2
ではではその2へGO!!

メインステージのステキな映像からの「cosmos」
大野先生渾身の振り付け・・・も後にMCで物議を醸し出す展開に(笑)
Jrのみなさんと一緒に踊りました
続く「証」「風の向こうへ」まで流れるようにしっとり歌っていきました
・・・というかこの辺、本当に記憶がとんでます
確かに見てたんですけど、見るのに忙しすぎて
歌をしっかり聞けてない自分が悲しすぎる・・・

そんな中での相葉ちゃんソロ「楽園」
メインステージで歌って踊って・・・
最後の方でフードをかぶって歌っちゃうところが可愛かったです
今回の相葉ちゃんってかっこいいというより茶目っ気たっぷりって表現になるんですよね
永遠の17歳とは言わないが少年っていう言葉がぴったりな感じでした

そして・・・いよいよ次は翔ちゃんのソロ「Fly on Friday」
ロボットボイスが聞こえてきたところで演出を知っていただけに
私はすぐにバックステージを見てましたよ・・・
  ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
そしたらバクステの方からシュルシュルーって何か飛んできてました
で、翔ちゃん登場「Yeah!・・・」←あの低音ボイス!!たまらない!!
ピンクのジャケットにジーンズ
ジーンズの後ろポケット付近に嵐王子マークが超かわいい
曲に合わせて手をぐるぐる回して
しっかり翔ちゃんに煽られC&R(ほぼ完璧!)
感動!!すごい盛り上がった!!
途中からムービングでバクステからメインへ客席の頭上を移動
めっちゃ近くで翔ちゃん見れました!!

翔ソロ終了時点で私のテンションMAX

でも、これから先がまた大変なんです

結構楽しみにしてた「スーパーフレッシュ」
翔ちゃんは衣装変わらずでそのままラップ部分を歌い始め
4人もそれぞれ似た感じの衣装で登場なんですが
5人並ぶとピンクのグラデーションになってるの
センターで歌ってくれたからがっつり見れました♪
ライブでやるとこんな感じになるのか・・・

・・・って全然伝わってないですね、、なんか激しい曲じゃないけど
自然と体がリズムとってて気持ちが明るくなる感じ
すごい爽やか嵐ちゃんでよかった!!(潤くん良かったよ~♪)

身も心もリフレッシュされたところで

全身ぜんれい目指してくWAY
自分取り戻す為に
新しい何かを見つけるねぇ
きっとまた巡り合うSomeday

きましたよ、、、翔ちゃんの煽りが、、、「a Day in Our Life」
ライブには欠かせない1曲です!!
サクラップ炸裂!!もちろんにのちゃん相葉ちゃんも炸裂!!
大ちゃんと潤くんの甘いメロディーも絶妙☆

続けて「きっと大丈夫」
またまたサクラップにC&R・・・(朝まで~)
もう、嵐ちゃんに手振りまくりで腕が・・・

そして「駆け抜けろ!」
ほんとにこの曲まで駆け抜けて行っちゃいました
疾走感がハンパない・・・あっという間の前半でした

そしてセンターステージでMC
ちょっと煽った後で
翔ちゃん「どうも僕たちが嵐で~す」

そして大ちゃんの振り付けの話しになり

翔ちゃん「大野さんが振りつけしたの知ってた?」
客席「Yeah!!」
嵐ちゃん「知ってたの?」
客席「Yeah!!」
嵐ちゃん「知ってたの?」
客席「Yeah!!」
嵐ちゃん「知らなかった人?」
客席の一部がつられて「Yeah!!」

(失笑)

にのちゃん「付き添いで来たの・・かな?」
潤くん「福岡に嵐が来るらしいぜぇ~」(笑)
ここから翔ちゃんが大ちゃんに振りつけた曲は何ですか?と尋ねるも
曲名につまる大野先生
本当に振り付けしたの?と迫られ
大ちゃん「だって真剣にやってるから。。。過去は振り返らない」

えっ?(爆笑)

そして本題に入る翔にの
「cosmos」でのJrの振り付けで確認事項あり!・・・と
問題の個所
Wow wow wow wow wowをにのちゃんが歌い翔ちゃんが踊る
えっーーー!!この動き!!
もう一度問題の個所を今度は違うメロディーで歌って踊る2人
まさしく・・・モー娘。の「恋愛レボリューション21」ではありませんか!!
パクリ疑惑発覚(爆笑)
追いつめられる大ちゃん

そして出た大ちゃんの言い訳

「あの振りは最初に降ってきたの・・でJrにうつす時にモー娘と一緒って初めて知ったの」
さらに疑われ
「俺がそんなヤツに見えるか?」
そして最後には
「嫌なら明日から振り変えます!!」・・と逆ギレ(笑)
これには慌てるメンバー
翔ちゃん「いえ大丈夫です!」
ただでさえ難しい大ちゃんの振り付け
ここで変えられたらたまらんでしょう(笑)

ひと区切りついたところでふたてに分かれて花道を通ってメインステージに歩き出すメンバー

歩きながら潤くんの映画の話しとかしてたかな
5年ぶりの主演映画(花男以来)って事で翔ちゃんがえらく驚いてた

メインステージまで戻ってきたところで翔ちゃんと相葉ちゃんのみ残ってMC 他メンはお着替え!!
残った2人は相葉ちゃんのドラマの話しを・・・
相葉ちゃんは時間があれば台本をずっと読んでるらしく
相葉ちゃんの長い説明を懇々と聞く翔ちゃん
翔ちゃん「なんか難しそうだね」
相葉ちゃん「いや!全然簡単ですよ」 (ごめんなさい、、ここの言葉違うかも)
いやいや相葉ちゃん、、、あなたの説明が難しくしてるよ(笑)

そうしているうちにお着替えが済んだ潤くんとにのちゃんが来て

翔ちゃんと相葉ちゃんがお着替えタイム

ここで、福岡に来るときに乗ってきた飛行機での話が・・・

なんと機内のCAさんに潤くんの小学校の同級生がいたらしい
潤くんも相当びっくりしたらしく
にのちゃんもCAさんの応対の変化ぶりに驚いたそうです(そこ??)

まっ勤務中のCAさんでは考えられないフレンドリーな対応だったんでしょうね

そんな驚きあってた最中の3人の横で
真剣に台本を読んでいた相葉さんはそんな光景に全く気付いてなかったそうです(笑)

そんなドラマのような偶然の出会いに
翔ちゃん「あらっ?恋の予感ですか・・・」的な発言!!
翔ちゃん、、あなたって人は、、、デリカシーがなさすぎます
潤くんファンが聞いたら泣きますよ!
そんな事、、思ってもここで言っちゃだめです!!
もう、、遅いけど・・・
こんな会話聞くと翔ちゃんって本当に女心を分からないんだねって思うよ(笑)
まっ、そんな恋愛の駆け引きなんてできなさそうな翔ちゃんがかわいいんですけどね

さてここからダウンベストを着てるカジュアルな衣装で後半スタートです

では、再び休憩Time!

長々とお付き合い頂きありがとうございます!

ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓



にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村










関連記事
スポンサーサイト

Category: ★ARASHIC Labo★

トラックバック 0 : コメント 2   

コメント

お帰りなさ~い♪

そんな近くで(≧౪≦)
生翔くんはやっぱりカッコ良かったですか!!
いいなーいいなー←もうこれしか出てこない^_^;

うらあらしにも翔くんソロのC&Rが凄かったらしいって書かれてて、
わらねおさんもそのC&Rに参加してたんだな~って思うと
なんだか分からないけど勝手に感動♪

詳しいレポもありがとうございます。
また続きを楽しみに待ってます!

菜実 #- | URL | 2012/12/09 00:26 [edit]

菜実さまへ

菜実さん ただいま・・・(って一昨日の事ですが)
翔ちゃん、、いいよ、、すっごいステキでしたv-20
もっと会える機会があるといいのにね
翔ちゃんも帰りを心配してくれてましたが
終わってからドームの駐車場から出るのに1時間かかって大変だった
でも、無事に帰りつきました(日にちが変わろうとしてたけど)
・・・って翔ちゃんに報告したい!!v-238(笑)
レポ読んで少しでも伝われば有難き幸せでございます・・・

わらねお #- | URL | 2012/12/09 11:16 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/467-13fb2067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

