07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

夢の空間@福岡初日(その3) 

どうもです

いつになくすごい勢いで更新してませんか・・・私
大丈夫かな(笑)
レポの前にひとつ

翔ちゃん!!ありがとう!!

うらあらし、、見ました(涙)
まさか、、翔ちゃんが更新してくれるなんて
順番的に絶対翔ちゃんじゃないと思ってたの
にのか相葉ちゃんかなって・・・もちろんこの2人でも嬉しいんですが
できれば、、翔ちゃんの感想が欲しかったから

そしたら、、翔ちゃんじゃありませんか

私、号泣しました
嬉しすぎて!! (●≧艸≦)゛

しかも翔ちゃんも喜んでくれて良かった!

MC中も潤くんが翔ちゃんのソロの時のC&Rが凄かったって褒めてくれてたんですよ
翔ちゃんはイヤモニしてたから良く分からなかったらしいんですが・・・

その中のひとりに入れて幸せです(ぺこり) o(*'▽'*)/☆

では、興奮のままその3へLet's go!・・・って「つづき」を押して下さいませ

ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

とうとうその3ですか、、、、私の記憶も結構いけてる?

ではいよいよ後半です
カップリング曲「ついておいで」 これも振り付け大野先生じゃなかったかな
メインステージで踊ってる分はさすがにがっつり見えないの
前に背の高い人とかいるから(アリーナはこれだからね)
両サイドのビジョンとかで見るから振りつけもちょっとよく分かりませんでした
こういうのはやっぱりDVDでしっかり見ましょう♪
次の「君がいるから」も同様ですね・・・
確かトロッコとかで移動してたり花道を歩いてたり
みんなバラバラだったと思います

ちょっと話しがそれますが(えっ マジですか・・・ここでですか)

花道は潤くんが多かったな~
ここだけの話、、、潤くん、、

めっちゃかっこいいよ! (〃 ̄ω ̄〃ゞ 
びっくりした、、オーラがすごい!!
ファンの盛り上げ方知ってる。。。普通の人なら絶対惚れる

・・・。
私、普通じゃないから、、、翔ちゃんが全てですから(断言)


今回のセンタータワーも潤くんと大ちゃんだったんで
このお二人はとくに見れましたね!
手もいっぱい振ってくれましたよ!
翔ちゃんは花道には2,3回しか来てくれなかったんですが
センターステージの時はいっぱい手を振ってくれたし
歌、ダンスも近くで見ることもできました

相葉ちゃんは本当に可愛かったし一生懸命手を振ってくれるの
にのちゃんもかっこよかった!にのちゃんって手の振り方がかわいいのね
ピースサインとか・・・
大ちゃんもうちわ見てファンサとかやってましたよ!

では、LIVEレポに戻りましょう(は~い)

次は大ちゃんソロですね
センターステージがせりあがり大ちゃんひとりで軽くステップをふみながら
美声で歌ってました
大ちゃんってダンスがセクシーですね
ぶれないの、、、メリハリがあるんだけど丸みを感じる
途中からムービングステージのJr2名と合流してそのままメインステージに移動
美しいダンスと歌・・・あの高音で伸ばすところ・・・
CDそのものの美しさでした(ほれぼれ)

その後はメインステージのスクリーンでアニメーションが・・・
コーンの子供5人
大ちゃんが泣いてるの、、、
大人にならないとポプ子ちゃん(違ったかな?)と付き合えってもらえないから
それを慰めるにのちゃん、、、
大人にならない方が楽だと諭す。。。(現実的)
そこにKYな子供相葉ちゃんが自分のやりたい事をしゃべろうとするが
今はそれどころじゃないと阻止する翔ちゃん
元気になるために気球に乗ろうと提案する潤くんお坊ちゃま
パパが用意してくれたんだって
でも、大人になりたいとだだをこねる大ちゃん
それに反対するにのちゃん
ふたりとも熱くなってポンっ!大人のポップコーンマンに
まだ何か言ってるKYの相葉ちゃんに翔ちゃんも熱くなってポンっ!
潤くんも・・・(なんだっけ何かしらで)ポンっ!
相葉ちゃんだけが熱くなっても子供のまま・・・
で、相葉ちゃんのやりたかった事を聞くと
「嵐でラップをやりたい!!」だった・・・・で、何かでポンっ!
5人揃ってポップコーンマンになり気球に乗り込みました・・・とういうアニメ
終わったと同時に「旅は続くよ」のイントロが流れ
メインステージ右手から気球が登場
すごい大きくてかわいいの、、ひとりづつ登場するの
もちろん衣装はあのポップコーンマンですよ
ストライプは自分のカラーでしたけど・・・翔ちゃんは変わらないね(笑)

(あっ!ここで思った・・・翔ちゃん、みんなより2つも衣装少ないじゃん
ソロは結局みんなと揃いで吸収されたし、ここではジャケ写で使ったやつ?
。。ひどい)

気球はにのちゃん⇒相葉ちゃん⇒潤くん⇒翔ちゃん⇒大ちゃん
気球のデザインもみんな違うの
これもDVDでチェックして!楽しいから!
ここでポップコーンボールを投げるの
ほとんどがスタンド向けでしたが、、ここでも潤くんはアリーナに投げてくれたんですよ
潤くんはどんだけサービスしてくれるんだ!惚れてまうがな!!

・・・失言

そのまま気球で一周していきながら「ナイスな心意気」
大きく腕を振って歌ってました
そしてこれまたLIVEではかかせない曲ですね「Lucky man」
改め「Popcorn man」
LuckyをPopcornに言い換えてのC&R
途中で翔ちゃんがポップコーンの頭をポコポコたたきながら煽るの!!
すごい可愛いかった!!(*´∀`*)ホケェ
でも、この曲あたりで気付いたのですが
なかなか「満タンCarなんだ。」とかのC&Rって周り言わないのね。。
ちょっとあらってなっちゃった、、、
隣に若い2人の女の子がいてノリノリで歌ってくれるだろうと思ったら
ほとんどペンラ振ってるだけで歌ってなかった感じ
やばい。。。私…うるさすぎたかしら、、、
知~らないっと・・・だって翔ちゃんが歌えっていうんだから歌っただけだもん
嵐ちゃんたちがしっとり歌う曲に合わせて歌ったりなんかしてないもん

ひとしきり盛り上がり
Everybody screeeeeam!!したところで
潤くんが花道を歩き始めておもむろにかぶりものをとり・・・
メインステージ右手で生着替えをし始めました

そりゃキャーものでしょっ
またもや上半身をみせつけて!!
鏡越しの潤くんがビジョンに映し出されてるんですが
髪をセットするときの手ぐしでかき上げるところ、、、やばい、、もってかれる

・・・再び失言(涙)

からの、、、「We wanna funk,we need a funk」
ダンスも歌い方もセクシー過ぎる
そしてメインステージの上の方でDJ MJ披露
ヘッドホーンを右肩に挟んで聞いてたりするんだけど
もぉーえげつないくらいカッコいいんですよ

・・・私、潤くん褒めすぎだよね(愕然)

潤ソロの後が問題の・・・私的には非常に問題の・・・
(絶対泣いてしまう問題児出現)
メインステージの左側から一台のピアノとともにせりあがってきたにのちゃん
「それはやっぱり君でした」
にのちゃんのピアノを弾く手元がサイドのビジョンに映し出されて始まるイントロ
可憐な指さばき
あの、一言一言に思いを込められている声
ぐっとこらえる私。。。(負けるものか)
でも、抑揚のある歌声、迫力を増していくピアノ
だめでした。。。。一回涙がこぼれると。。。あとは嗚咽しないように気をつけるだけ(笑)
もう号泣でした

にののバカ~!!!

思い出したらまた泣きそうなのでここで休憩Time・・・
っていうかもう遅いから寝よう!

もう福岡最終日になるね
嵐ちゃんは明日もう帰っちゃうんだね
今日は美味しいものいっぱい食べれたかな・・・翔ちゃん

毎度毎度お付き合い頂きありがとうございます
ではおやすみなさい(ぺこり)

最後に、、、失言はありましたが私の王子は翔ちゃんだけです


ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Category: ★ARASHIC Labo★

トラックバック 0 : コメント 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/468-bf5d5df1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

