09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

夢の空間@福岡初日(その4) 

どうもです

おはようございます
LIVEの翌日から右腕が筋肉痛だったのですが
今日は多分、、、ブログの打ちすぎによる筋肉痛(?)

そんな今日ですが朝から雪がちらついております
福岡最終日です
最後まで福岡で思いっきりRockしていってほしいです!

では改めましてネタばれゆえに「つづき・・・」を押しちゃって下さいませ

ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓

 

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

はい!はい!はいはいはい!(絶好調超)

メンバーソロも全て終了し本編も終盤に近づいてまいりました
にのちゃんのソロが終わったらメインステージで演出
(ここでの演出だったのか記憶が定かではないのですが)
水が上から降ってきてメンバーの動きにあわせて水の流れが変化するような
演出がどこかでありました、、、とってもキレイでした
そして「リフレイン」ではみんな赤い傘をもって可憐なステップで踊ります
ビジョンはモノクロで映し出されており憂いを感じる演出でした

さらにメインステージでの演出があり
その後、、きました、、、
「FaceDown」のイントロが流れた瞬間キャー!!
ここで爆音か炎かなんかあったと思いますが凄すぎて・・・(笑)
そしてムービングでセンターに移動してきました
センターで歌っちゃってくれました
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
あのキレキレのダンス
しかもあのサクラップも間近で堪能!!!あざます!!!
しかもセンステのまわりで炎が何度もあがるから熱い熱い
でも、この熱さを嵐ちゃんと共有できたと思うと幸せ
最後まできっちり歌いあげてくれた後は

潤くんの「跳べ!」の合図で
「Oh!Yeah」で会場最高潮の盛り上がり!
腕を右に左にぶんぶん振ってもう大変(笑)
そして「一緒に歌ってくれ!」と言われて「Love so sweet」
めいいっぱい歌いました
そして「Your Eyes」はタワーにあがっての熱唱
センターは大ちゃんで右側が翔ちゃん
私はどっちを見ればいいのかキョロキョロ状態
ただ翔ちゃんはスタンド側を主に見ているので
ほとんど大ちゃんを見てました

そのまま「Waiting for you」へ
私、ここの記憶が悲しいぐらいなくて・・・
すごい好きな曲だったのに、、、でも多分タワーで歌ってたと思います
途中から下がってきてトロッコなんかでバクステにみんな集まってたと・・・

そして本編ラストの曲です
「ワイルドアットハート」
イントロのギターリフが流れイントロの切り替わりのところで
銀テープがバーンと飛び出てきました
空調の影響でテープはあれよあれよと流され、1本もゲットできず(涙)
でも、みんなで歌って踊って楽しかったです

曲が終わると最後のご挨拶もなく
「じゃあね、、みんなバイバイ!! ありがとう!!」的な言葉で裏に入っていきました
アンコールあるの分かってるけどあからさま過ぎて・・・・(笑)

そして最初のアンコール
みんな一応Popcornツアー用のTシャツがあるみたい
ラグラン袖のTシャツなので翔ちゃんのなで肩が・・・
翔ちゃんは肩から袖の部分が黒っぽいのを着てました
背中には5大都市が英字でプリントされてて、、このTシャツ買いたかったよ~
で、「やっちゃいますか~」的に入っていって
お決まりの「Carnival Night (Part 2)」
からの「エナジーソング」
もう、、お祭り騒ぎです
そしてここにきての「マイガール」はすごいあったかい気持ちになりました

歌い終わった後、、また「バイバイ」って下がっていく嵐ちゃん

客席は明るくなって
「本日の公演は全て終了しました」のアナウンス・・・

・・・んなわけないじゃん!

会場は「嵐コール」
そして再び登場
翔ちゃんは肩にバスタオルをかけて登場
メインステージ向かって右から
潤くん、にのちゃん、相葉ちゃん、大ちゃん、翔ちゃん
潤くんから最後のご挨拶がはじまり翔ちゃんで終わりました
翔ちゃんが自分の想いはパンフレットに書いてあるから
買って読んでくれっ!とまさかの割愛(笑)
そしてバスタオルの宣伝までしてました(笑)
しかも最後のありがとうございましたが・・・
いつになくワイルドで「あしたっ!」的で超かっこよかったです
ZEROの時のような丁寧な感じじゃなくて男っぽくて良かった
 ((((●・ω・)ノ♡

そして潤くんにより「まだ行けんのか~」の数回の煽りを経て
Wアンコへ・・・
冬を感じさせる曲をチョイスという事で「Wish」
そして「Happiness」で再び大盛り上がりして終演となりました

あっという間の3時間
早すぎるっ!

本当に幸せの「夢の空間」でした
またこんな夢のようなひとときをみんなで味わう事ができたらいいな・・・

長々とありがとうございました
これにて「夢の空間@福岡初日」の下手なレポは完結となります
皆様の貴重な時間をありがとうございました

感謝ヽ(´∀`*)ノカンゲキヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪

また年末年始と嵐づくしの日々となりますが
きっと楽しい時間になると思いますので明日からまた頑張ります

おまけ。。。私もポップコーンは「バターしょうゆ味」がいいです(笑)
        また嵐ちゃんに会いた~い!!翔ちゃんに会いた~い!!

ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Category: ★ARASHIC Labo★

トラックバック 0 : コメント 4   

コメント

ライブ詳細レポ、ありがとうございます&お疲れ様です!(^^)!
私もその場に参加さててもらったような気分になりました(*^_^*)
おみやげ話、楽しませて頂きました!!
わらねおさんのお住まいの地域も雪が降る所ですか?
私の所も2日連続で雪が降りました(>_<)
風邪を引かれませんように(^○^)

Everybody前進 #- | URL | 2012/12/10 19:02 [edit]

Everybody前進 さまへ

こんばんは~v-217
私のこんなダラダラレポで少しでもライブ感を味わって頂けたのなら誠に嬉しゅうございますv-22
メモもとらずに目と耳と少しばかりの脳の記憶だけで書いてしまったので少々不安です(笑)
私が住んでるところも雪降りますよ!積雪は年に1回あるかないかですけど・・・
なので突然の雪には慌てます。。。
積もったら外出禁止令を勝手に発令します(笑)
(雪国の人が聞いたらあきれるでしょうが結構マジです)
年末年始も気持ちよく嵐ちゃんを見たいので体調管理には気を付けます♪
お気遣いありがとうございます(感謝☆)

わらねお #- | URL | 2012/12/10 23:10 [edit]

やっと全部読めた!
詳しすぎるレポ、ありがとうございますi-189
文字を読みながら、いちいち頭の中でその場面を想像しちゃうものだから、
脳内コンサート、全然進まなくて(笑)
本物を知らないので、わらねおさんの記憶通りのコンサートが開催されました♪
来年は本物のサクラップ聞けるよう頑張ります!
(何を?…そして鬼に笑われるw)

菜実 #- | URL | 2012/12/11 00:55 [edit]

菜実 さまへ

菜実さ~ん、、どうもで~す♪
脳内コンサート(笑)
私のレポで開催までこじつけた菜実さん凄いっす!
いざDVDが発売されて見てみたら全然違ってても
ノークレームでお願いします(>∀<)
生サクラップ!!聞きましょう!!私もまた聞きたい!!
願えば必ず叶います!
「未来は過去の積み重ね」って翔ちゃんが言ってましたよね
来年の事は今、もう既に始まってるんですよ!!
菜実さん、、願い続けるのよ~♪

わらねお #- | URL | 2012/12/12 00:24 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/469-98b96ea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

