08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

本日のZERO翔ちゃん 

どうもです

夢の空間から引きづり出されて現実を見た月曜日
みなさまこんばんは
ZEROなう

きゃーー!!翔ちゃーーん!!
ヽ(*´∀`)ノ
やっぱりLIVEの時と全然違うわっ・・・
最近のスーツとネクタイは本当に好みでナイスです!!
ちょっと髪伸びたね・・・
襟足付近をちょっとハネさせてるのね
私はもう少し後ろは切ってスッてなってる方が好きかな

今週はもう東京ドームで4日間のLIVEですね
グッズのプレ販売も始まり
ジャックの色はブルーだったそうですね
ということは最終地はパープルですか・・・
福岡最終日(日曜日)にLIVEに行った知人は
午前中早くにグッズを買ために並んだそうですが(2時間)
ジャックは売り切れで買えなかったそうです
日によって売り切れるスピードがだいぶ違うんですね
これから買いに行かれる方、、寒い中大変でしょうが頑張って下さい

さて、翔ちゃん
12/16(日)の選挙の投票日
「ZERO×選挙2012」(日テレ/21:39~04:00)に出演ですか・・・
えっ!LIVEの後に長時間ですか、、、大変じゃないですか

私、ずっと見てられないな、、、翌日仕事だしな~
(。-`ω-)

う~ん。。。見たいけど。。。


翔ちゃんに1票!
(もはや意味不明な発言)

ところで、2013年の元日にもTOKIO×嵐があるんですね
LIVEで潤くんに言われました・・・
「HDDを整理しよう!」って(笑)
潤くん1日から3日までずっとTVに出てるみたい
(今年と全く同じだ)
なんか恒例になって、、、嬉しいですね、、、ありがたいですね
嵐ちゃん頑張ったね♪

これからLIVEがあって生の歌番組もあって
雑誌の取材や紅白の打ち合わせとかですごい大変な毎日でしょうけど
お願いだから病気やケガだけはしないで!!
(私がいうまでもなくしっかりケアしてるでしょうけどね)
翔ちゃんは週イチで生放送があるから
今日は楽しそうだなとか元気ないなとかつい心配して見ちゃうんですよね

実は今日も何か忙しいのかちょっと精彩を欠いている気がしてます
疲れてると風邪やインフルなんかにかかりやすいし
翔ちゃん色々食べちゃう(?)から
ウイルス性腸炎とか・・・ノロウイルスとか・・・嘔吐下痢症とか・・・

((T.T; )(; T.T))

何でこう病名がツラツラ出てくるかというと
最近のスタッフさんの欠勤理由にこれらが非常に多いからです
今日なんか5分おきに電話かかったからね

ε=(‐ω‐;;)

みなさん明日は我が身ですよ
気を付けましょうね♪

おまけ。。。先程ZEROで中村勘三郎さんの通夜の模様がOAされ
       通夜を訪問していた潤くんの映像が流れました
       インタビューを受けてました、、
       最近、訃報が多くて辛いですね・・・

ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Category: 翔ちゃん

トラックバック 0 : コメント 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/470-17d7a908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

