04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

翔ちゃんの映画☆ 

どうもです

翔ちゃんの映画情報が
どど~ん!と 2つも入ってきて
非常にわくわくしている、、わらねおです、、、こんばんは


「神様のカルテ2」

神カル・・・
やはり続編が(ニコッ)

またイチさんが見られるのね

でも今回のイチさん、、
「あの天然パーマもすっきりさせ、服の着こなしも垢抜けた感じになる」と
某スポーツ紙に書いてありました

ちょっと翔さんよりになるのかしら
前回はアイドル翔ちゃんからかけ離れてたもの(笑)

でも、ブラックボードの時だったかな・・・翔ちゃん言ってました

別に自分をかっこよく見せたいと思ってない
その役になりきるためならどんな髪型になっても構わない

役になりきる事でまた新しい櫻井翔が生まれるんだね

今度はどんなイチさんが見られるのかな
しかも、ライバル医師役で藤原竜也さんと初共演

「なで肩VSいかり肩」

私的な見方です(笑)
もちろん「なで肩」を応援します☆

それと、「謎ディ」の公開日が決まりましたね
2013年8月3日です
初日はムリかもしれないけど絶対観に行きます♪

翔ちゃんは来年1月から映画の撮影が始まるみたいで
やっぱり嵐ちゃんはみんな大変ですね

おまけ。。。今日の東京ドーム初日はどうだったんでしょう♪
       後でレポ見に行ってみよう!

ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事
web拍手 by FC2

Category: 翔ちゃん

トラックバック 0 : コメント 2   

コメント

私も…

もちろん「なで肩」を応援します!!
嬉しいですよね♪
来年も、再来年も翔くんの映画(^O^)
ただ、いつ見に行こう…です。

年明けから撮影が始まるなら、
新年のZEROの髪型に注目ですね!
でも、天然パーマじゃないなら
あんまり変化なしなのかな…

菜実 #- | URL | 2012/12/14 17:08 [edit]

菜実さまへ

菜実さん おはようございます♪
本当に来年、再来年と楽しみが増えました!
公開の前のメディアへの露出も多いでしょうから忙しいですね(笑)
前回の神カルの時も髪型のセットは大変だったそうです。
パーマかけずに毎回アイロンでくるくるしてたって事でしたから
それに比べると少しナチュラルになって時間も短縮できるかもですね。。
でも、短くなる事はないからモサッと系なんでしょうね・・・

わらねお #- | URL | 2012/12/15 09:38 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/472-ea231a90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

