06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

朝から笑☆ 

どうもです

朝から嵐ちゃん流れるって・・・ 油断してました

友達からのメールで「めざましに嵐ちゃんのライブが出てる」って
教えてもらった の☆

まさにめざましがわりでした
跳び起きたわ!

でも、最初が見れなくて残念、、って思ったら
その子が録画していてくれました

持つべきものは友です

感謝!!

公演前のインタビューで
メンバーに質問!今年を1文字で表すと・・・
  
  翔ちゃん・・・輪(オリンピック)
  大ちゃん・・・初(振り付け)
  にのちゃん・・・集(ファンとの交流)
  潤くん・・・弾(ポップコーン)

  相葉大先生・・・一緒

まさかの2文字(爆笑)

さすがです!! 先生、さすがです!!


ちなみに、ニッカンスポーツにも記事がのってました
来週のサタジャニは嵐特集です!!(楽しみで~す)

またまたアラシゴトに置いてかれた感アリアリなんですが
GREEのCMがまだ見れてないのです・・・
いつになったら出会えるのかしら(不安)

東京ドームのライブは絶好調超のようで何よりです
後2回、、、思いっきり弾けて下さい!

私は・・・・

今日は大掃除しなくちゃ
でも、どこからすればいいのか考え中!
っていいつつブログを打ってるのもどうかと思うが(笑)

では、頑張って掃除してきます

おまけ。。。今日の16:00から前回放送された
      「嵐の明日に架ける旅」が再放送されます。
      もう一度予習の意味で見たいとおもっており
      この時間を目標に掃除をやり遂げたい!!
      (希望的観測、、、目指せ有言実行!)


ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事
web拍手 by FC2

Category: ★ARASHIC Labo★

トラックバック 0 : コメント 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/473-4b6c4561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

