04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

知りたい! 

どうもです

ちょっと知りたい!

来年の1/15(火)スタートの相葉ちゃん主演「ラストホープ」
初回に翔ちゃんが友情出演するってどこかで見たんですが・・・ 本当?

患者役とも書いてあった

う~ん(?´・ω・`)

出てほしいが・・・


ところで本日、東京ドーム4days最終日ですね♪
あっという間で今年のツアー分は終了ですよ。。。
楽しい事って逃げるように月日が去っていくなぁ~

コンサート終わってZEROか・・・
28:00まで番組はあるみたいだけど翔ちゃん大丈夫かな、、、
明日も月曜のZEROでしょっ
何か心配だな(* _ω_)...

あっ!選挙行ってこなきゃ・・・


ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓



にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事
web拍手 by FC2

Category: 翔ちゃん

トラックバック 0 : コメント 2   

コメント

こんばんは(^O^)
ラストホープに翔くん友情出演!?(゚o゚;;
しかも患者役って、見たいけど…
どうなんでしょうね~

ブログの記事書きながらZERO見てますが、
翔くんまだ出てきませんね…
コンサート終わりじゃ、なかなか大変ですよね。
なんでこんな日に選挙が!!
月曜ZEROは、お疲れが出ていないといいですけど心配です。
明日の朝はZIP!で嵐さん流れるみたいだし、
そろそろ寝ようかと思いつつ、なかなか動けない私です。

・・・なんて書いてたら翔くん出てきた!!
もうちょっとだけ顔見てから寝ることにします(笑)

菜実 #- | URL | 2012/12/17 00:22 [edit]

菜実さまへ

こんばんは~♪
ちょっと眠いかもぉ・・・
翔ちゃん出てきたはいいけどCMで引っ張っておいての
スポーツ!!って(怒)
翔ちゃん、、がんばるなぁ~ 本当すごいよ☆
私ももうちょっと頑張って見てみます(笑)

わらねお #- | URL | 2012/12/17 00:39 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/475-7dfda83f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

