07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ひみあらが・・・複雑な心境 

どうもです

今日は驚きのニュースがありました

5年も続いた「ひみつの嵐ちゃん」(途中表記が変わりましたが・・・)が
終わってしまうのですね

寂しいなぁ~

確かにここしばらくはずっと2人設定だったので5人で出てほしいと
常々思っていたのですが、、、やはりスケジュールが難しいのでしょうか
とうとう違う番組に変わってしまうのですね

もう5人でのマネキンファイブもないのでしょうか?

翔ちゃんをおもてなし!!相葉プレゼンツ「俺の千葉」に続く企画も
ないまままなんでしょうか?

もう、氷水に入ったり馬の着ぐるみ着たりとかないんでしょうか?
大人のぬりえも一回だけだったな~(多分)

シェアハウスもいい感じになってきたとこだったのに・・・

残念だな・・・

ひみあらの次の番組ですが、、、、
「FACE TV」(仮)
翔ちゃんと有吉さん初タッグでトークバラエティー

とうとう翔ちゃんピンでMC番組持っちゃいました
正直言うと、、、超嬉しいです
できればひみあらとは別枠での番組であってほしかった

完全に私の木曜日22:00のスケジュールはロックされました
何人たりとも変更させない(・・・つもり)

嵐の番組から翔ちゃんの番組にスライドなんですが
嬉しいような悲しいような非常に複雑な心境です

どんな番組になるんでしょうね・・・・(他のメンバーも何かしら出演してほしいな)


そして「第63回NHK紅白歌合戦」
出場者の曲目が発表されました
       ↓
http://www1.nhk.or.jp/kouhaku/index.html

嵐ちゃんは毎年恒例のメドレーですね
「New Year's Eve Medley 2012」

今日の紅白みどころ番組で嵐ちゃんはコメントVで出てました
嵐と言えば毎年「ふるさと」を披露してきましたが
昨年は翔ちゃんがピアノの生演奏をしましたね!
翔ちゃんもすごく緊張して手汗が凄かったそうです
とてもそんな風には見えませんでしたが・・・
緊張はしてる様子でしたが、いたって爽やか翔ちゃんでしたもん
見ていた私は演奏が終わるまでご飯も喉を通らないほどドキドキしてました

今年はそんなに緊張しなくてすみそうと思ってましたが
宇宙規模って何?
何するの・・・??

ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Category: ★ARASHIC Labo★

トラックバック 0 : コメント 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/479-05c804dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

