07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

小鉢御膳はどこへ 

ねおじの大好きなごはんが店頭から消えた

ひぇ~

ねおじは
ペティオの「 NEW小鉢御膳のささみ」もしくは「まぐろ」が大好きだったのに
最近売ってないのは何故?

小鉢御膳 

今まで仕入れてあったいろんなお店で探すけど
どこも売ってないんです

楽天で調べると「メーカー欠品中」との表記が・・・・

これって生産終了ってことでしょうか


ねおじさんは、いろんな食べ物に手を出しません

小鉢御膳ひとすじでした

たまには違うのが食べたいかなって気を利かせても
残念な結果に

一口食べて、、、、(ちがう。)


じっと器を見る


見る


終了、、、、、


ちーん(T_T)(せっかく高いの買ったのに)



なので、小鉢御膳がなくなってあせりまくり

とにかく、見た目が似たものを探しました
(味は私には分からないので)



そこで、ようやく、ねおじの心にヒットしたものが!!!


こちらです


どん!

鮮 
http://www.inaba-petfood.co.jp/product/name/cat/%E9%AE%AE%E3%81%AE%E3%81%BE%E3%81%90%E3%82%8D



写真は鮮のまぐろ(まぐろ)となっていますが
このシリーズの鮮のまぐろ(ささみ)がねおじの心をわしづかみ

やったーーー(°▽°)---


にくる ←にくる

いや魚だから「ぎょる」かな

これだと、家のとなりの「コスモス」にも
(ディスカウントドラッグストアでございます)
売ってるぜ


良かった(ほっ)








関連記事
web拍手 by FC2

Category: わらねおのイチメン

トラックバック 0 : コメント 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/48-f831536a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

