07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

しやがれSP×もろもろ 

どうもです

イブイブ

有馬記念にお金を寄付したわらねおです。
(まだ結果は出てませんが・・・)
宝くじより当たるから、、という気持ちで毎年買っておりすが
ディープインパクトでいい思いさせてもらってから
久しく有馬での勝ち馬投票券を拝めておりません。

ここ最近は予想するのが苦で・・・鉛筆転がすくらいの勢いです!
挙句の果てには、、
「翔ちゃんカラーで赤を軸にして、にのちゃんの黄色と相葉ちゃんの緑を相手に・・・」
・・・ぐらいのもんです。

でも、困ったことに競馬に紫が存在しないのと今回の一番人気がオレンジであること。

・・・・ちーん(笑)。嵐カラーでは決められないのか。。。



さて、昨日の妖怪スペシャル??
前回のクリスマスSPよりは数段に面白かったような気がしましたが、、、
翔ちゃんのプレゼントのお相手はやはりミッツさん。
定着しつつあるのである意味安心(笑)
もらったものはまさかの前回の色違い

真っ赤なバスローブ
    ↓
P1010939.jpg 
着せられて胸元をぐいっと開けるように指示が・・・!
(前回のは写メ送ったんでしょうかね?)
それにしてもミッツさんの手はデカイ!翔ちゃんの顔なんて握りつぶしてしまいそう(恐)

今回もはるな愛さんがやたらと潤くんにまとわりついたり、、やたら人の話にからんだり
誰よりも目立っていた気がしますが、、、
そんな中で翔ちゃんとデートシミュレーション(ムッ!)

あからさまにやる気ZERO
     ↓
P1010941.jpg 

わけのわからないコント(?)で翔ちゃんは指を食われてしまいました

その後はお食事会(?)
喉がカラッカラだった翔ちゃんはお茶を一気に飲んでしまい
進行役のアンジャの児島さんにお茶を要求するもあえなく却下され
意気消沈
  ↓
 P1010942.jpg

さらにお腹が減っていたのかガチ食い気味
     ↓
P1010944.jpg 

さらにさらに横に座っていたはるな愛さんの頭の飾り物が・・・・
    ↓
P1010945.jpg 

度重なる無礼(笑)にムッとしちゃった??
    ↓
P1010946.jpg 

今日の翔ちゃんは話してない時の方が見てて面白かった!!
何回も止めて見ちゃいました

そんな嵐にしやがれ、、、元日SPは相当面白そうですね
大ちゃんの女装がすごいキレイだったし
翔ちゃんは水中でジェスチャーですか??
前回よりもさらに期待できそうな感じ☆


そして今年最後のニッカンスポーツのサタジャニは嵐で締めくくりました
(白っぽくなってしまった)
   ↓
P1010937.jpg 

グルメのところで福岡公演での出前のラーメンの事を
翔ちゃんが語ってくれてました
ネギラーメン、、、好きですね

おまけ。。。。有馬記念、、、おやおやっ?当たっちゃいました。
        オレンジ、赤、黄色
        これでまた嵐のなんかが買えます
        あざますっ

おまけ2。。。。今から忘年会に行ってきま~す



ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事
web拍手 by FC2

Category: ★ARASHIC Labo★

トラックバック 0 : コメント 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/483-fcf5aef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

