10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

おひさしぶり♪ 

どうもです。

へへっ

とってもお久ぶりなのです。
お元気でしょうか?

私、やっと、今年の仕事

解放されました~!!!!

Yeah!!!

こんなに嬉しい事はないです。辛かった。

そんな私の1週間は間に忘年会もあったりして相変わらずのバタバタ。
「TOKIO×嵐」も「福嵐」もたんまりたまっております。
いつ見るの?・・・って感じ

そして目の前にはまだクリスマスツリーがある。


・・・・。


これはイカン!

当然ながら正月飾りなんかまだ全然。

もう、明日は大みそかっていうのに(涙)


とりあえず、今年もう一回くらいはブログ更新して終わりたいとおもうので
一旦、、、さらば☆


あっ、でもひとついいことがあったんです。
クリスマスプレゼント・・・

もちろん「アラフェス」届きました。
それプラス
会社の人が繁忙期を乗り切った報奨で・・・
JINS PCの翔ちゃんモデルをくれました。

P1010953.jpg 

すごい嬉しかったし!!
ものすごくいいです。猛烈愛用中!!

ちなみにプレゼントをくれた方はにのちゃん担当です☆

取り急ぎのご報告でした・・・


ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓



にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事
web拍手 by FC2

Category: わらねおのイチメン

トラックバック 0 : コメント 6   

コメント

お疲れさまでした!!

お久しぶりです。
お仕事、お疲れさまでしたm(__)m
わが家もいまだにクリスマスツリーが(-_-;)
専業主婦なのにさぼりすぎ!!
今年の春までスーパーで働いてたから年末のお休みなんかなくて…大掃除もしばらくできてないんですぅ~
春になったら体も元気になれるだろうから頑張ります!!

昨日、近くのメガネ屋さんで視力検査したら超悪い(>_<)でもJINSで作りたいから踏みとどまりましたよ~
度つきのメガネにしないといけないからお店行かなきゃ^^;
コンタクトも合ってないしなあ…どっち優先にするか迷い中です。

では
よいお年を~(^-^)v

まり #- | URL | 2012/12/30 13:04 [edit]

休む暇なし(^^;)

こんばんは!!

お仕事終了お疲れ様でした。
クリスマスツリーですが、随分忙しかったんですね(ノ゚ο゚)ノ

ツリーがあってもお正月は勝手に来るので、
のんびりお休みをすごして下さい。

相変わらず、嵐ごとは年末年始も忙しいので、
ゆっくり休んでる暇ないかもですよ♪

ルー #- | URL | 2012/12/30 16:56 [edit]

お仕事お疲れさまでした!
お忙しそうでもいつも更新されてたので、
ちょっと心配してました。。。
素敵なクリスマスプレゼントでしたね(^O^)
ツリーは…ウチもまだ出てるので
(片付けようとしたら息子に怒られた)
和洋折衷な(?)お正月になると思われます(笑)
明日は紅白!楽しみですね~♪

今年はわらねおさんと出会えて
素敵な年になりました!!
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださ~いヽ(´▽`)/

菜実 #- | URL | 2012/12/31 01:12 [edit]

まりさまへ

まりさん!お久しぶりですね♪
その後体調はいかがでしょうか?ちょっと心配してましたv-22
でも、この感じだと年明けのライブには絶好調で臨めそうでしょうか?
いいな、、なんかすごい羨ましい。。。今更ながら。。。
翔ちゃんによろしくお伝え下さいませ(笑)
ところで、話はがらりと変わりますが
コンタクトを買って度なしのJINSPCにするのがオススメ!
・・・会社の私がそうだから(笑)
それでは、また来年も引き続きよろしくお願いします(ぺこり)

わらねお #- | URL | 2012/12/31 17:07 [edit]

ルーさまへ

ルーさん!
クリスマスツリーは必至の思いで昨日片付けました(涙)
ようやく年が越せそうでほっとしております。
・・・が、
まもなく紅白歌合戦!!!
やばい、緊張してきた(笑)
そんな感じで慌ただしさは来年に確実に引き継がれてしまいそうです。
今年はありがとうございました。
来年も引き続きよろしくお願い致しますv-7

わらねお #- | URL | 2012/12/31 17:11 [edit]

菜実さまへ

菜実さん♪
ご心配をおかけ致しました。なんとか年越しできそうです(笑)
ツリーも片付けたし、
部屋の嵐ちゃんポスターは2013年版(自分仕様です)にチェンジしたし(笑)
心おきなく紅白が見れますv-22
(緊張は否めないが・・・)
今年は本当にいい年でしたv-20
人との出会いに感謝の一年でした♪
ありがとうございます。
来年も嵐友&翔友でよろしくお願い致しますv-7
よいお年を~♪(できるだけ紅白が見れるようにお祈りします)

わらねお #- | URL | 2012/12/31 17:18 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/486-7e963c4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

