10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

今年最後のアラシゴト&年末のごあいさつ 

どうもです。

今年最後の更新となりそうです。
(「アラフェス」のお披露目会もできないままで終わってしまった

さて、大晦日の朝日新聞にも全面広告で嵐ちゃん!
 紙面のところどころにもちょいちょい入ってるの。
最後の最後までやってくれますね 。
ありがたい!!

P1010969.jpg 

P1010970.jpg 

P1010971.jpg 

P1010973.jpg 

元日も何か入ってるかな?(わくわく)

いよいよ2時間ちょいで紅白歌合戦ですね。
なんだかやっぱり緊張してしまう。
嵐ちゃん、、何かスゴイパフォーマンスをやってくれるそうで
楽しみです♪

で、もってやっぱり白組に勝ってほしいな
大ちゃんの喜ぶ顔みたいしね

ちなみに「アラフェス」はまだ見れてなく
ブックレットだけで堪能してしまいました
静止画なんですけど、その時の写真と歌詞が載っていることで
頭の中でライブを開催する事ができましたよ
いいですね、、、
時間のない私にぴったりだわ(笑)
年明けてゆっくり時間を作ってじっくり見たいと思います。

楽しみは後でとっておくタイプなもんで・・・

ところで、私、今年も旦那に嵐関係で非常にお世話になりましたので
お歳暮がてらに日本酒をプレゼントしました。

例の私の嵐貯金より(笑)
そんなべらぼうに高いものではないですが、、、

私、嵐ともども今後ともよろしく~♪
     ↓
P1010967.jpg 
・・・って感じです。 はい。

今年はブログ元年だった私・・・
たくさんの方に出会えてとても実のある一年でした。
人の繋がりってすごいなって改めて感心しました。
本当にありがとうございました。

2013年ももっともっとすてきな1年にしていきたいと思ってます。
嵐にそして翔ちゃんに溺れる日々になるでしょうけど・・・
それで本望

そして再び嵐ちゃんを生で見るという大きな目標を掲げて
初詣で拝みたおしてまいります(笑)

それでは、皆様よいお年を~ 来年もよろしくお願い致します。

そして、、最後に、、嵐ちゃん今年も幸せをいっぱいありがとう♪
翔ちゃん!!今年もステキな笑顔をありがとう 何度救われたことか・・・。
来年も再来年もいつまでもついていきます


追伸:年明け早々アラシゴト三昧でお祭り騒ぎになる事確実☆
   ブログ再開はいつになるかな・・・(笑) 忘れないでね!

ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事
web拍手 by FC2

Category: ★ARASHIC Labo★

トラックバック 0 : コメント 2   

コメント

今晩はv-22

いつも読み逃げですいません^^;
来年もまた よろしく
お願いいたしますv-281

800びくに #- | URL | 2012/12/31 18:36 [edit]

800びくに さまへ

いえいえとんでもありませんv-12
こちらこそです(笑)
今年もどうぞよろしくお願い致します♪

わらねお #- | URL | 2013/01/01 11:26 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/487-cb21ff46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

