09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

あけましてアラシゴト☆ 

新年あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願い致します


どうもです。

いやいや意外に早くもブログ復活、、、みたいな、、、

だって昨日の紅白!!
白組優勝~
あんど
嵐の圧巻のパフォーマンスに感動~

「ふるさと」もすごく良かったです。
何度聞いてもじんわりします。

そして、「ワイルドアットハート」からの「FaceDown」
この流れは初じゃないですか?
FNSで録りでかつ間があっての披露はありましたけど
続けての披露は私の記憶にないような・・・・(不確かですが)
そして、翔ちゃんがプレッシャーを感じていた映像とのコラボも無事成功!!

すごくかっこよかったですね

やっぱり


嵐サイコー!!!ヾ(*´∀`*)ノ゛


紅白が終わってからのジャニーズカウントダウンも
しっかり屋上から登場でした!!
メッセージではまたもは番宣でしたが・・・(笑)

2012年お疲れさまでした

そして2013年


早速!!

元日から嵐ちゃんがおうちにいらっしゃいました~ (いらっしゃい)

例の朝日新聞の折込ですよ。


もはや恒例化ですか(笑)
嬉しい~よ!!

P1010976.jpg  P1010977.jpg
P1010979.jpg P1010978.jpg 
P1010982.jpg
P1010981.jpg 

嵐づくし・・・・ヽ( ´¬`)ノ

P1010983.jpg 

そして、元日に翔ちゃんからのメールが・・・

ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

もぉ~嬉しすぎるぅーーーー

今年も超絶HAPPYな一年になる予感☆

これから先もこんな感じのブログになりますが
よろしくどうぞ(ぺこり)


おまけ。。。今から実家に新年のごあいさつ&飲み会に行ってきます
       (若干、昨日の酒が残ってるんですが・・・しかも風邪ひいてた)


ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事
web拍手 by FC2

Category: ★ARASHIC Labo★

トラックバック 0 : コメント 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/488-5a8a9fa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

