08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

今年も24時間がんばりましょう♪ 

どうもです。

嵐からの重大発表・・・

やっぱりそうきたのね

開局60周年の今年の24時間テレビ
メインパーソナリティー嵐に決定!!

ひぇ~

もう8月の事を考えないとけないなんて!!

24時間テレビはもちろんやってる皆さんが一番大変なんですが
見てるこっちも大変なんです。。。
終わったあとも編集が大変なの。。。

でも、やると決まったからには盛り上げたいですね!

よし!がんばりましょう♪

そして、今年のテーマが「ニッポンって?」という
また今までと違った切り口ですね。

漠然とした質問なんですが
一番今考えなきゃいけない事なのかなって思います。

政権も交代して24時間テレビの本番までに
ニッポンは少しでも変わっているのかな?
ものすごく未知ですよね。。。

ニッポンに生まれたからには少しでも真剣に考えてみたいと思います。

嵐ちゃんが発信してくれないと
こんな事も考えれないかと思うと自分としては情けないですが
それだけ嵐ちゃんの影響力って大きいんですよね(笑)
ニュースも月曜のZEROしか頭に入ってないし・・・www

嵐ちゃ~ん!今年もお世話になります。。。

ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

関連記事
web拍手 by FC2

Category: ★ARASHIC Labo★

トラックバック 0 : コメント 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/489-b5266817
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

