07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

紅白をふりかえる 

どうもです。

もう新年を迎えて早3日・・・はやっ!

明日から出勤だよぉ~  いやだぁ~

うだうだ言っている1/3ではありますが
今日は嵐DAY!!

16:00からの録画の準備はできていますでしょうか??
私、、、、OKです。
紅白も既に編集済としHDDの領域もしっかり確保しました。

楽しみだな・・・。

その前に紅白の思い出を。

嵐ちゃんたちは一体どのくらい衣装チェンジをしたんでしょう?
結構変わりましたよね・・・
メンバーひとりひとりはとても覚えられなかったけど。

ディズニーとのコラボの時の衣装は
白のスーツにペンキが付いた感じでカラフルでとってもかわいかったですね。

途中、シルバー系のスーツだったでしょうか?

そして「ふるさと」のところで白とブルーのスーツでしたね。
P1020010.jpg
ジャケットの丈の長さによって色の出方が違ってましたね。

嵐ちゃんの歌では
ワイハからFaceDownのところで早着替え
P1020017.jpg

    ↓

P1020020.jpg 

翔ちゃんのひとさし指のところに何かはめていたのが気になっていたのですが
P1010985.jpg
全員つけていたのであれが映像をコントロールする機械かなんかだったんでしょうか。

にのちゃんがかわいい!!
P1020014.jpg

ワイハの衣装は何かモコモコしてましたけど
FaceDownの衣装はかっこよかったですね。

P1010994.jpg 
P1010995.jpg  
P1010997.jpg 

P1020022.jpg 

ピチっとした感じが嵐ちゃんには似合うと思います。

ただ、、
ただ、、



ただ、、


今回の紅白での心残りは・・・・


翔ちゃんの髪型が私にとって、、、、、

もうちょっとスキッとしててほしかった
去年と全然違う(涙)
1月の撮影があるからかな、、、と思ったりして

P1020008.jpg 
            ⇑
   私は後ろのスクリーンの翔ちゃんの髪型のほうが好き


でも、FaceDownのところでは何かが外れたみたいで
それをさっと胸のところに入れたり
後ろにまわった時にすっとなおしたり
リカバリをうまくやっていた翔ちゃんになぜか萌えてしまい
そこをリピしまっくてました(笑)

まっ!白組勝ったし、、司会もきっちりやり遂げたし
長時間お疲れさまでした・・・としか言えませんね。

ありがとうございました。


「嵐にしやがれ」についてはまた後日感想を書けたら書きたいと思います。

それでは、皆様、、良い嵐DAYを~♪


ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事
web拍手 by FC2

Category: ★ARASHIC Labo★

トラックバック 0 : コメント 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/490-3458558f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

