09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

嵐にしやがれをふりかえる♪ 

どうもです。

日にちと曜日が全く分からなくなってしまったわらねおです。

今日、土曜日なんだ・・・・。

昨日は久々に出勤したのですが
まわりがまだまだ休みモードのせいか勝手に土曜日と思い込んでました。
そして今日は日曜日・・・・明日はまた仕事・・・・だと。


一日もうけた(笑)


さて、楽しかった嵐DAYが終わってはや2日。
なんか、寂しい・・・。

昨日は今年初出勤でしたので聴き初め(通勤時のJRではいつも音楽を聴いてます)
という事で2013年1曲目にチョイスしたのは
「素晴らしき世界」
今、この世界に生きられてみんなと時間を過ごせて良かった
これからもそうでありたい、、という気持ちをこめて


そんなわけで今日は「嵐にしやがれ元日SP」をふりかえります。
(何の脈絡もない)


あっ。先にお伝えしますが・・・翔ちゃんVIPブログなので、、、
ここから先どんな内容になっているか・・・

・・・承知!ですねwww

大ちゃんのさとこちゃんイケますね。
すごい可愛いし、歩き方もさまになってました。
ただ、下着を買わせるのはちょっと、、、、ね~
でも、ほんと可愛かったな
にのちゃんはエライよ~さすがです。
今でも牛のゲップを正面から、しかも何度も受け止めるなんて。
改めてにのちゃんの凄さを痛感しました。
めっちゃ面白かった!バラエティを知ってる。
潤くんの「オ~イ!!!」って驚き方が面白くてね、、結構ツボに入っちゃった(笑)
でも、潤くんってやっぱり冷静でたじろがないのね。
大人の驚き方でした。(どんな?)

・・・で

翔ちゃんですよ。
水・中・ジェス・チャー

私から言わせて頂くと内容、見た目全てOKです!!

最初のタイトルコールからして何か楽しそう

P1020035.jpg 

今回のお題は3つ!
 餅を食べてるアントニオ猪木
 ビートたけしのまねをするスギちゃん
 初詣でお願いする江頭2:50

どれもすごいお題(笑)

それを水中でジェスチャーする翔ちゃん!
ジェスチャーに自信があるらしく上手かったし面白かった!

ただ、水中でしゃべるのはありなのか?(笑)

P1020036.jpg 

翔ちゃん、意外に息を長く止めらるのね・・・・(感心)

P1020037.jpg 

正月から水も滴るイイ男を見れて幸せでした

続く相葉ちゃんは本当にかわいそうでしたね。
爆破脱出からのドッキリって!
相葉ちゃん本当に寿命が縮まったんじゃないかな。

その前の日テレさんのフリがえぐい
       ↓
P1020040.jpg 

ひどいよね。。。
そして相葉ちゃんのおっかなびっくりのきょとん顔がまたたまりません
P1020041.jpg 

途中であったアニキゲストのコーナー
アニキゲストにとうとうマッチさん登場しちゃいました。

マッチさんのギンギラギンの衣装を着て5人登場したんですが
(あれっ?ギンギラギンで良かったかな、、ハイティーンブギだったかな?)
翔ちゃんが一番似合ってませんでしたか?
(ひいき目ですかね、、、ええ、ひいきしてますwwww)
P1020032.jpg 

しかも今年最初のドヤ顔見れました。
ありがとう!(コロッセオ!)
私も嬉しいのでもう一枚のせておきましょう♪ (顔が若干丸い)

P1020033.jpg 

そして番組の最後には嵐からの重大発表が!!
(例のです)
今年も24時間テレビメインパーソナリティーに決定!!

P1020045.jpg 

テーマは・・・

P1020047.jpg 

翔ちゃんどこ書いた?
「ン」??それとも「って」??


以上が「わらねお的電波年」でした

相変わらず内容がまったく伝わりませんね、、
残念ながら見れなかった?(見なかった?)皆様、
再放送が運よくあれば是非ご覧くださいませ。

それでは次回は「こたつDE嵐2013」をふりかえりましょう♪


ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事
web拍手 by FC2

Category: ★ARASHIC Labo★

トラックバック 0 : コメント 6   

コメント

こんばんわぁ~^^
この水中ジェスチャーはほんとに感動ものだったから、あれ?アップしなのかな~?って気になってましたぁ~。
そうそう めちゃんこ息を長く止めてたよね。最初は必死でやってるのがおかしかったんだけど、だんだん凄いよ~翔ちゃんって感動に変わってきてさぁ~何で誰も正解しないんだよ~って(笑)でも、その凄さはみ~~んな分かってたね。一からやり直す意気込みが感じられた(笑)おっとこ前な翔ちゃんでしたぁ~。でも・・・でも・・・やっぱり気になる~~気になる~(笑)あのシマシマの水着(?)アイドルがあんなのを着ていいのか?(笑)でも・・・でも・・・すっきりさんすぎて(笑)逆に目が行ってしまう~~智くんがあんなの着てたらもちろん一時停止のガン見です(照)
いつもエロくてごめんなさ~い(笑)
あっ、そうそう・・・紅白の翔ちゃんの髪が だんだんおかしくなっていったのは・・ホンとに気になったね~
ぽっちゃりさんしちゃってる~?(笑)

okko #- | URL | 2013/01/06 00:06 [edit]

okkoさまへ

okkoさん!おはようございますv-22
遅くなりましたが今年もよろしくお願いします。
さて、ジェスチャーの時の水着の件ですが・・・
ダメですって!確かに私も一瞬気になりましたが
そんなにピチッとしたウエットスーツではなかったようですし(笑)
ブーメランで出られても困りますけどv-12v-8
髪型、、、これから先どうなるんでしょうか?
明日のZEROが楽しみですww

わらねお #- | URL | 2013/01/06 10:53 [edit]

こんにちは^^

この中の翔ちゃんはメチャクチャ男前ですね~
あっ失礼しました
いつも男前なんですけど
TVで拝見する翔ちゃんより、この中で拝見する翔ちゃんの写りがすごく爽やかだし新鮮な感じに見えてます^^


jOiE tRaNQUillE テハジメ #- | URL | 2013/01/06 15:38 [edit]

今さらですが…

明けましておめでとうございます!!
昨年は大変お世話になりましたv-435

水中ジェスチャーの翔くん、頑張ってましたね!
そしてカッコ良かったです♪
今年も一緒に翔くんと嵐を応援しましょi-178

お正月番組の嵐ゴトの記事、
何から書こうか、そしてどれから録画を見ようかと
心折れそうになってる私ですが、
わらねおさんの記事を読んでやっぱり頑張ろうと思いました(笑)

こんな私ですが、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

菜実 #- | URL | 2013/01/06 22:18 [edit]

テハジメさまへ

こんばんは~v-20
翔ちゃんを褒めてくれてありがとうございます。
そうですね、、、私の選りすぐりですから!
修正は一切かけてませんよ(笑)
今年もいつでもどこでも
ステキな翔ちゃんをお送りしたいと思いますv-238

わらねお #- | URL | 2013/01/07 00:17 [edit]

菜実 さまへ

こんばんは~v-20
あんまり貯まるとホント心折れそうになりますよね。
でも、こんなとこでこんな笑顔でこんな話をしてるんだって事を
知っておきたいという欲求に負けて
見ずにはいられないんですよね~v-10
悲しい性ですねv-36
今年ももちろん翔担で盛り上がりましょうねv-238
よろしくどうぞ~v-22

わらねお #- | URL | 2013/01/07 00:27 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/491-90d55e0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

