09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

こたつDE嵐2013をふりかえる♪ 

どうもです。

先程までスカパーの日本映画チャンネルにて
「神様のカルテ」見てました!

改めてイチ先生の髪型見ると、、、うわっ(笑)

でもこの髪型から今度はスッキリするらしいが
設定では赤ちゃんが生まれるぐらいだから
せいぜい7か月くらいしか月日は流れてないはず・・・。

そんな短期間でイチ先生は
服装も垢抜けて髪型もスッキリするものなのか!

あまり期待せずにいましょう(笑)

さて今日は「こたつDE嵐2013」をふりかえりましょう♪

まずは、、昨年に引き続きの放送!
ありがとう&おめでとう(全国)♪
2012年が本当に楽しかったので今回もすごい楽しみにしてました。

とにかくこのまったり感がいいんですよ。
やらされてる感がなくて。
こんなにコタツとドテラが似合うアイドルいますか(笑)

P1020028.jpg   

懐かしのVTRでは今でも涙する感動ものもありましたね

P1020025.jpg 

前回も流れた翔ちゃんと大ちゃんのミニ映画
「富士一刀斎が嫡男 富士勝太郎」
出~た~!!!!!
何度見ても笑う。。
しかも来年も流すって言ってたから
「こたつDE嵐2014」もあるって事なのかしら(嬉)
いいよね、、1年に一回くらい昔を振り返るのも。
翔ちゃんの異常に伸ばしたもみあげも見れたし(笑)

P1020027.jpg 

途中、こたつの上にあるみかんを食べたくなった翔ちゃん!
相葉ちゃんに「みかん取って!」と頼むと
ごくごく自然に取ってあげる相葉ちゃん
そして自分の分もとって一緒に食べてたのが
ほほえましくて。。。すごく癒されました。。。
普段、こんな感じなんだなぁ~って いいな櫻葉・・・

P1020024.jpg 

ちきしょーー!!
赤いドテラも似合うぜっ!!

そんな彼らは引き続き時間の許す限り10秒チャレンジ祭りに!!

色んな10秒チャレンジをしましたが
結果、、惨敗(笑)

そんな中、、失敗した翔ちゃんを引っ張っていく大ちゃんがとっても愛らしい
P1020048.jpg 

ところで今年度のMMDAは一体誰なんですかね?(へへへっ)

では、次回は「VS嵐SP」をふりかえります。

・・・が、

明日からまたまた仕事が始まってしまいますので
いつになるかなぁ~(笑)

明日は今年最初のZEROですね♪
必見!


ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事
web拍手 by FC2

Category: ★ARASHIC Labo★

トラックバック 0 : コメント 2   

コメント

あけまして おめでとうございます(#^.^#)
(1週間経ってますが・・・(汗))
嵐三昧の、最高の年末年始でしたねwww
その分、今週がさみしいですよね~~(>_<)
今年もよろしくお願いします!(^^)!

Everybody前進 #- | URL | 2013/01/07 14:58 [edit]

Everybody前進さまへ

あけましておめでとうございます♪
(今日も会社でしこたま言ってるのでまだ大丈夫!)
今週は録画したものをひたすら編集するので
私にとっては良かったかな・・・
でもVS嵐はあるんじゃないかな?
今日は惜しくも鼻差で3位(ねにもつタイプではありませんが(笑))の
翔ちゃんのZEROが楽しみなのv-238
そんな私ですが今年もよろしくお願いしますv-22

わらねお #- | URL | 2013/01/07 18:56 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/492-0a8b35d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

