10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

「Calling」と神のお導き♪ 

どうもです。

待ちに待った嵐ちゃんの新曲が発表されましたね。
相葉ちゃん主演ドラマ「ラストホープ」の主題歌

Calling

3/6発売です。

なんか響きがいいですね。
サビの部分がロックっぽいとの記載記事がありました。
なんか、、、超ーーー楽しみなんですけど!!
踊る嵐ちゃんが見れるといいなぁ~

ドラマの試写会の際に発表があったそうです。
明日のWSは要チェックですね。
後は予約開始をひたすら待つ。 ⇐これが一番大変


今日の帰りに乗ったJR・・・
駆け込み乗車になりそうだったんですがそれに乗り遅れると
寒~いホームで20分待つことになるので必死でホームに上がって行くと
車掌さんが待っててくれてました。

ありがとうございます。

普段は乗る電車と車両って決まってるんですが
今日は残業だったのでいつもの電車でもなく当然いつもの車両でもありません。

が、

私の目の前に飛び込んできたもの。

それは、、、

車内広告(中吊り)の「LAST HOPE」
相葉ちゃんが白衣姿でスラッと立ってました。

まじ!?

何でこんなところに。

写メ撮りたかったけど、、、、勇気出ず、、、、無念
(しかし、これが翔ちゃんだったら気にせず撮ってしまうだろう、、、(笑))

えっ?もしかして他の車両にもあるのかな?・・・・っと
電車を降りたときにさっと見たら
別の車両には「サキ」の広告。

どうも車両毎にフジテレビのドラマの広告があったみたい。
で、私はたまたま神のお導きで「LAST HOPE」の車両に乗り合わせたらしい。

ありがとうございます。


でもって、、、

今日はじめて福嵐のHPで福嵐みくじを引いてみた。
(おみくじがある事すら知らなかった・・・・)
http://fukuarashi.fujitv.co.jp/index.html#fp-contents

結果。

おみくじ

きゃっ!どうしましょう。
思いが伝わるらしいです。

はて?

どうやったら翔ちゃんに思いが伝わるのでしょうか?
どこに飛び込めば・・・・。

もはや・・・・、、、ですか?
(恐いだろうが、、、)

では、翔ちゃんに「夢でいいから」会ってきます
(できれば実際に会いたいが、、、)


おやすみなさい


ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Category: ★ARASHIC Labo★

トラックバック 0 : コメント 2   

コメント

こんばんは!
新曲楽しみですね~(*^^*)
サクラップはあるかなー、なんて。
Callingには無さそうだと勝手に思ってる私ですが^^;

そして、思いは伝わる、ですか!!
私も、夢でいいから、会いたいなぁ~
なぜか夢には出て来てくれない翔くん…
やっぱり念じるしかないですかね!?
(怖い??)

菜実 #- | URL | 2013/01/12 01:05 [edit]

菜実さまへ

菜実さん!おはようございますv-20

サクラップがあるのとないのとでは
私にとってヘビロテ度が大きく左右されるところなんですが(笑)
でも、新曲はワクワクしますね♪
さて、私今から、、とあるショップに出向いてまいります。
なんかこっちの方はワクワクどころか緊張するv-22

わらねお #- | URL | 2013/01/12 10:03 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/495-95272416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

