06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

疲れたけど幸せ♪ 

どうもです。

久々に疲れました~(仕事以外で)

いつもシングル、アルバム、、、初回を予約するのが大変ではありますが
今回はさらに大変だった気がします。

今年最初であり嵐として40枚目となるニュー・シングルが
両A面作『Calling/Breathless』で通常盤を合わせると3枚の同時リリース

初回限定盤AにCallingのPVが
初会限定盤BにBreathlessのPVが
そして通常にのみカップリングが2曲収録

「Calling」は、激しくも切なさを感じさせるロックチューン・・・だそうな。
「Breathless」は、アグレッシブなダンスナンバー・・・だそうな。



うーーー。

凄いーーー。

ヤバいーーー。


結局全部予約しちゃっいました。
迷ってるヒマなかった。(いつもの事ですが)

「どうしようかな??」が命取りです。
数秒の差で「完売しました」の文字が・・・って事が多々ありますから。

今回、アマゾンさんの予約開始が凄く早かった気がします。
(終わるのも早かったからアマゾンで予約できず)
いつも早いタワレコさんが遅れて開始だったので今回はタワレコさんにお願いしました。

それにしてもみんな予約が早いのには毎回驚きです。

とりあえず、また、楽しみができました

そういえば「Popcorn」ツアーもとうとう最終地の名古屋ですね。
あっという間でしたね。
千秋楽はどんな盛り上がりなんでしょうか?
明日にでもブログ訪問して幸せを分けて頂こうかと思います

では、おやすみなさい♪

翔ちゃんの誕生日まであと13日


おまけ。。。私、明日、とうとうスマホデビューするかもしれません。
       えっ?  今頃・・・って言わないで 
       ガラケーで十分だった私ですから実は今でも迷っています。
       でもね、、いい加減、、変えようかなって思って・・・
       しかし、スマホに変えてしばらく大変だって聞くので
       ジャニWebが見れなかったら嫌だな、、とか考えると躊躇しております。
       (だって今年最初のオトノハあるし!!)
       結果、、どうだったかはまた明日ご報告します♪


ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Category: ★ARASHIC Labo★

トラックバック 0 : コメント 2   

コメント

こんばんは!
スマホデビューされました?
私もスマホに変えてしばらくは大変でしたよ(>_<)
文字打つのが慣れなくて、メールがとにかく面倒でした。
でも慣れるとやっぱり便利ですよ!
(でも2年前の機種なので、そろそろ機種変したい…)

私がジャニーズwebに登録した時は既にスマホだったので
ガラケーからの引き継ぎのことは分からないのですが、
オトノハに間に合うことを祈ります(^o^)
間に合わなかったら…オトノハメールしましょうか?…なんて。

菜実 #- | URL | 2013/01/13 22:44 [edit]

菜実さまへ

菜実さん♪おはようございますv-20
無事に・・・無事に・・・スマホデビュー&引き継ぎ成功!
オトノハに間に合いましたv-238
良かった~v-22
とうとう未知の領域に足を一歩踏み入れてしまいまし。
少しでも楽しめたらいいな。。。って思ってたら
もうすでにガッツリはまってるっていう(笑)

わらねお #- | URL | 2013/01/14 09:42 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/496-4f41477b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

