07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

やっとデビュー♪ 

どうもです。

おはようございます。

いやいや。
とうとう。

すまほ。

・・・にしちゃいました。   遅ればせながら(笑)

土曜日に変えたんですが
意外にもサクサク使えてほっとしてます。

最初は大変だって聞いてたのですごく気後れしてて迷ってましたが
スマホ自身もより簡単にできるように変化しているのでしょうか?

ありがたい。

びっくりしたのがひとつ。

店頭でお姉さんにLINEだけ使えるように設定を先にしてもらってたら
店から家に帰る途中で友達からLINEで入ってきて
まったく使い方が分からない私は夜まで放置してしまいました。

LINEに入ったら友達に分かるのね・・・

メッセージが「とうとうスマホですか???」って。

くそっ!
使いこなせるまでしばらく内緒にするつもりだたのに。

おかげでLINEをいち早く使えるようになったのは言うまでもありません。

で、帰ってから速攻Johnny's webの引き継ぎしました。


できました。

びっくり2つ目!!!

ガラケーと全然違う
まじかっ!!
見やすいし、使いやすいし、最初に嵐ちゃんがお出迎えですか。
もっと早く変えとけば良かった・・・・

これで、オトノハも見れます。

でも、ひとつ残念な事にガラケーで入ってきてたメールが移せない。
(移せないのか私ができないのかは不明ですが)
嵐ちゃんから来てた年末年始のメールもガラケーの中。

さらに、友達から来てたメールに返信できてないのもあって
ガラケー見ながらスマホで返信というアホな事をやってました。

昨日はフォルダを分けたり着メロ設定を変えたりいろいろやってました。
最初はこれが大変ですよね。

明日からは外出先でテンパらずに電話に出れるか心配(笑)

あっそうそう。もうひとつ良い事が!!
嵐のイヤホンジャック、、、使えます。(えへっ)
良かった。

スマホ初心者の私に
なんか便利なアプリなんかありましたら教えて下さい!!


ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Category: わらねおのイチメン

トラックバック 0 : コメント 2   

コメント

すまほ・・・

若い人は違いますねぇ^^
直ぐ使いこなせるのですね
息子が、シャーシャーとやってますけど・・・
若い友達もシャーシャー動かして・・・
全く使いこなせないだろうと思う私は従来の携帯です(^^;
うらやましいなぁ(^^)
使いたい気はあるのですけど・・・

jOiE tRaNQUillE テハジメ #- | URL | 2013/01/14 16:14 [edit]

テハジメさまへ

テハジメさま、こんばんは~♪
いやいや私もまだ使いこなせてるとは言い難い!!(笑)
でも、思い切って変えてみました。
今ならまわりのみんなも悩みながら使っているので
私がモタモタしててもバレないかなと思ってます。
息子さんに教えてもれえればテハジメさんも使えるのでは。
我が家では誰も教えてくれない(誰も使ってない)ので
私、試行錯誤でやってるんですよ(笑)
デビューするとき教えて下さいね!

わらねお #- | URL | 2013/01/14 18:32 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/497-943aa032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

