09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

もうすぐ相葉ちゃん 

どうもです。


またまた登場!!
もうすぐ、ネプリーグが始まりますね。
相葉ちゃん出ますね。
楽しみ♪

いよいよ明日はドラマが始まります。
その為、今日、明日は相葉ちゃんがどどんとTVに出ます。
が、私、明日少し早めの出勤予定なので朝のWS見れないよ~。
録画するか・・・ 
(月曜のドラマだったら今日のWSゆっくり見れたのな・・・)

と、その前に・・・

先週のサタジャにを載せてなかったのでここで載せておきます。

P1020062.jpg 

相葉くんのふゆやすみ・・・

この「ふゆやすみ」って言葉がなんか似合う

私的注目個所はもちろん、、、
相葉ちゃんの誕生日に翔ちゃんがブランケットをプレゼントしたってとこ!
あれっ?潤くんとにのにもあげてたよね・・・
大ちゃんには何あげたのかな?
っていうか近頃、毛布がマイブームなのか?

ところで、昨日、ラッキーセブンSPを再度見直したところ
意外なところに目が・・・

P1020065.jpg

レストラン「シェタナカ」の店内に飾ってある一枚の絵

 P1020066.jpg

P1020064.jpg

うちの旦那の部屋にもある・・・・。
飾るところがなく置き去りにされている。(なんか怖い)

P1020069.jpg 

うちのはもちろん偽物でしょうが
何かよく分からん絵(単なる私の趣味ではないだけですが)だなぁって思ってました。

こんなところで遭遇するとは。

おまけ。。。今日はZEROの日ですね。
       今年2度目の翔さま生お顔拝見です。
       髪型と眉毛がものすごく気になる!!


ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事
web拍手 by FC2

Category: 相葉ちゃん

トラックバック 0 : コメント 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/498-0c003c3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

