04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

今年2回目のZERO 

どうもです。

祝日の月曜日
ZERO見てるなう!!

今日のZEROは関東地方の雪の状況をお伝えする為に外の中継から始まりました。
翔ちゃん、、寒そう
・・・初めのコメントでは寒さのせいかちょっと噛んじゃいました。

昨日で「Popcorn tour」も無事に終了してほっとしているとこでしょうか?
でも、映画の撮影もあるから気も抜けないですね。
いささか痩せたかな?

P1020072.jpg 

良かった、、先週より前髪が伸びてる(笑)

P1020076.jpg

紅白の時にも感じてましたが
翔ちゃんは必ず手をおへそ付近で組んでます。
育ちのよさが出てるな~。

P1020079.jpg
うらあらしではメンバー全員のスペシャルメッセージが写真付でUPされてます。
翔ちゃんの「これにてしゅーりょーあざました!!」の閉幕宣言もあり
本当に終わったんだなとしみじみしております。

じーん。

・・・としているのも今のうちですね。
明日からドラマ、、3月にはシングル発売、、にのちゃんのプラデ
4月には翔ちゃんの番組スタート
そうこうしているとPopcornのLIVEDVDのお知らせが入ってくるかもしれないし
アラフェスの概要が分かってきたり、24時間の準備とか・・・

結構忙しいのです。

ゆっくり休んでるヒマないですね。


ところでネプリーグ見ました?
相葉先生・・・・。
大丈夫でしょうか(笑)。珍解答連発で、ちょっと心配になりました。

6+9÷3=5

嘘でしょ!!

ヤングのスペル⇒YANGU

嘘でしょ!!

嵐のメンバーの名前の問題
 櫻井〇⇒「翔」 正解!!

めちゃくちゃホッとしたよ!!
これ間違ったら
相葉さんポップコーンツアーの振り付けを忘れていくのより
ひどいからね(笑)

P1020070.jpg 

身ぐるみはがされる散々な相葉先生でしたが
明日のドラマ楽しみにしてます。


では、明日も忙しいのでそろそろ寝ますか。
実はまた風邪ひいちゃって微熱ありなんです。
意地でZERO見てるんですが、、、やっぱりすごいですね。
翔ちゃんの力は・・・
ちょっと元気出てきたよ。汗も出てきたけど。
おやすみなさい。


翔ちゃん誕生日まであと11日♪


ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

関連記事
web拍手 by FC2

Category: 翔ちゃん

トラックバック 0 : コメント 4   

コメント

1日ぶりの翔くん(笑)

こんばんは♪
昨日のZERO見ましたよ~
相変わらずステキ…

で、その前日、名古屋参戦してきましたよ!!
肉眼フル稼働でまぶたと脳ミソに櫻井王子の姿を焼き付けてきました。
ものすごいドヤ顔でこっちの方見てくれてました(^^;
なんでいつもドヤ顔なの~
でもこの際こっち見てくれるんならドヤ顔でも変顔でもいいや♪

ツアーも終わってまた次に向かって頑張らなきゃですね。
私の治療ももうひとふんばり!!

そうそう、名古屋行く前日まででっかい口内炎あったんですけど、帰りの新幹線で何の違和感もなく駅弁食べてることに気づきました。
口内炎…治ってる!!
嵐のパワーはすごいです。
この調子で病気も治さなきゃ!!(コンサートで座り込むことなく暴れてたくらいだからもう治ってるんじゃなかろうか…)

また元気もらえるその日まで頑張りましょう!!



まり #- | URL | 2013/01/15 18:12 [edit]

こんばんは~

風邪、大丈夫ですか?
連休寒かったですもんね…
翔くんのパワーをもらってお大事に。

ネプリーグ見られなかったのですが、
相葉ちゃんそんなことに…(´Д` )
「翔」の時が書けて何よりです(笑)

ZEROの翔くん、私もちょっと痩せたな~って思いました。
撮影でお忙しいのかな…
長野って寒いですもんね。
風邪ひかないように頑張って欲しいものです。

菜実 #- | URL | 2013/01/15 23:31 [edit]

まりさまへ

まりさん♪お疲れさまでしたv-22
名古屋~盛り上がったんじゃないですか??
まりさんの体調も良かったみたいで何よりです。
翔さまのドヤ顔!!!
いいやじゃないですか!翔ちゃんのドヤ顔好きですっv-238
口内炎も治す治癒力たるやなんと素晴らしい事でしょう☆
私の場合、翔ちゃんに会ってからは風邪をヘビロテ中です(涙)
気が抜けたのかな・・・(笑)
治療ももうひとふんばりですね!頑張って!
で、また楽しいコンサートに行きましょう♪

わらねお #- | URL | 2013/01/15 23:51 [edit]

菜実さまへ

菜実さ~ん♪こんばんは!!
風邪―――もう嫌だv-40
私、どんだけ風邪ひいてんでしょ(笑)
嵐のライブまでは本当に気がはってたせいか全然大丈夫で
すごい元気だったのに。
いかん!また生きる糧を見出さねば(笑)
翔ちゃんも(他メンも)頑張ってるので私も頑張りますv-22
それと、、、相葉ちゃん、本当にひどいんだってば~(笑)

わらねお #- | URL | 2013/01/15 23:57 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/499-9b8773c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

