10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

こまごまアラシゴト 

どうもです。

いきなりですが、潤くんのCM
エリエール+WaterのHPが更新され壁紙も配信開始です!
    ↓
http://elleair-plus-water.com/

さらに、
嵐ちゃんの絶賛好評発売中の
「ARASHI アラフェス」がなんとDVDで3周連続1位となりました。
(パチパチパチ)
嵐のライブDVDが3週連続1位に輝くのは
2009年3月発売の「ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO」以来で通算2度目。
同一アーティストの複数回達成は、史上初の快挙となります。

す~ご~い!!!

・・・が、しかし、、私、まだアラフェスを完結できていません。
悲しいかな(本当は嬉しいんですが)
「Love Situation」で止まってます。

止まるでしょっ!

評判には聞いてましたが、、、たまりません!

ダンスも当時のまんま(?)ぐらいの勢いでやってるのには超感激!!
翔ちゃんは相変わらずの真顔で踊ってますが・・・なんでいつも真顔なんだろ?
いやいやこの真剣な表情もまた喰い付くところなんですが(笑)

そんな感じで、この1曲のおかげで果てしなく止まってる次第です。
この1曲で元は取ったでしょう。。。。多分。。(笑)

早く先に進まなくては・・・でも、もう一回見たい

さて、さて、今日(日付は昨日ですが)「1番ソングSHOW」で
嵐ちゃんのなつかしVTRが出てました。
(よく見るからそんなに懐かしくもないか・・・)

 P1020084.jpg   

P1020085.jpg 

P1020087.jpg 

P1020089.jpg 

P1020092.jpg 

P1020094.jpg

 
同じ人だな、、、変わらない、、、(ふふっ)

かわいい

かわいい×かっこいい=櫻井翔ちゃん=大好きっ

前も言ってましたが私はMonsterの頃の翔ちゃんが結構好きなんです。
この写真の時とはまたちょっとビミョーに違うのですが・・。
私はやっぱり全体的に短い髪型の方が好きなのかもしれない。

そういえば最近、前髪パサッ系がない!!!
踊ってて前髪がパサッてなるのが結構萌えポイントだったのになぁ~。

今日も私のくだらない話しのオンパレードにお付き合い頂き
有難き幸せでございます。

それでは、

えー

翔ちゃんの誕生日まであと8日

おやすみなさい。

ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

関連記事
web拍手 by FC2

Category: ★ARASHIC Labo★

トラックバック 0 : コメント 2   

コメント

こんばんは♪
昔の翔くん、可愛いですよね~(*^_^*)
見るたび、息子にしたい、と思います(笑)
アラフェスのLove Situationは堪りません(๑≧౪≦)
そこで止まるのも納得です~
でもまだ先は長い!
個人的にはStill...のラップ終わりが大好きです♪
その前に風邪お大事に!

菜実 #- | URL | 2013/01/17 23:38 [edit]

菜実さまへ

おはようございますv-22
お返事遅くなり申し訳ありませんv-38
ブログの更新はできなかったんですがコメ返は先にしたのに
反映されていなかったんです・・・すみません。
改めて、、、、
やっとOne Loveの手前までみました。
(まだ見終わってないんかい!)
Still...もすごい良かったですv-238
スケッチで号泣してました(笑)
アラフェスの感想もまたブログで書けたらな・・・と思ってます。
嵐のレギュラー番組が始まったので感想もいつになることやらv-39
どうでもいいですが収録された翔ちゃんの髪型と現在が違いすぎる(笑)

わらねお #- | URL | 2013/01/20 06:30 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/501-d8e1577c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

