06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

祝200回♪ 

どうもです。

今年初めてのひみつの嵐ちゃん!!

翔潤☆ のごあいさつ

P1020119.jpg 

P1020120.jpg 

P1020121.jpg 

今日でひみつの嵐ちゃん放送200回だそうです!!
おめでとうございます!!
でも、終了が決まってるので喜んでいいのかどうか(涙)

本日のゲストはプロゴルファーの宮里藍さんでした。

ロスに1戸建てのお家を持っているらしいが
プロゴルファーゆえに月に1週間ほどしかいないそうです。

お値段を翔潤は聞いてましたが・・・・私には全く想像できず

翔ちゃんも30歳になったときに高価な時計を買ったそうです。
時計好きそうだもんね。
将来、自分の子供にこの時計をあげるのが夢なんだって・・・。
おしゃれな夢だぁ~♪

お値段を聞いてましたが・・・・TVの限界で全く知る事できず

藍ちゃんにおすすめコーディネイトを紹介していたなかで
翔ちゃんが彼女に着てほしいコーディネイトが明らかに!!

P1020123.jpg
可愛い系ですね。
デニムのシャツなんですが袖がニットになってておしゃれです。
私も好きかも!! 下のスカートは無理かもしれませんが上はいけるっ!!

潤くんの好みのコーディネイトも分かったんですが、、、、
やっぱり派手好みなのかな。赤か黄色のジャケットって・・・はっきりしてる。 。

シェアハウスのあとは久々のマネキンファイブ☆

マストアイテムはミリタリージャケット

翔ちゃんといえばこんな感じ
        ↓
 P1020127.jpg

今回のテーマ「おしゃれすぎる部屋着」・・・だそうです。

MA-1にVネックシャツにデニム・・・・違います!!
デニムプリントのスエットです(笑)出たっ! まだやってるのね!
得意気に言ってるところを横でじっと見ている潤くん。。
(潤くんに率直な感想を聞きたい!・・・どうですか?こんな翔ちゃんでも好きでしょ?)

P1020126.jpg

結果は・・・・売れ残り間際のギリギリお買い上げ
 

P1020116.jpg 

あれ~???
私は全然いいのになぁ~


もはや、マネキンファイブの私のセンスは崩壊しており
翔ちゃんならなんでもお買い上げしたい!

翔ちゃんの誕生日まであと7日

では、おやすみなさ~い。

ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓



にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事
web拍手 by FC2

Category: ★ARASHIC Labo★

トラックバック 0 : コメント 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/502-d1038e22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

