07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

今週のZERO×先週のしやがれ♪ 

どうもです。

またまたやってまいりました。
月曜日。
ZEROなう。


・・・・。

ちーん。


し、し、翔ちゃん・・・。


なんか、老けた??1週間でこんなに・・・・。

P1020143.jpg

えっーーー!!どうしたの??
イチ先生ってそんなに老けた設定なの?

若干ショックで、、手が震える(ブルブル)

、、にしてもアルジェリアの人質事件で
日本人7人の死亡が確認されたという重いニュースで始まった今日のZERO。
この報道の場にキャスターとして座っている翔ちゃんを改めて尊敬します。

なんだろう。
ギャップかな。

嵐の翔ちゃんと全然違う、、、このギャップが私の心をわしづかみするのです。

ここで先週のしやがれをちょっと書いておきましょう♪
P1020130.jpg
アニキゲストはご存じ「ハラちゃん」ことリアルアニキ長瀬智也さん。
長瀬さんは翔ちゃんを漫才の相方に選んでくれました。
(・・・・今までの経験からいうと結構キツイぞ)
P1020131.jpg 

長瀬さんに「娘を嫁にあげたくないのは櫻井」と言われて若干へこむ。
何故か左耳に髪をかけるしぐさ・・・か、かわいい
P1020132.jpg 

P1020133.jpg 
P1020134.jpg

気をとりなおして長瀬さんの事をクイズにしたウルトラクイズに挑戦
懐かしい「?」がピヨーンって飛び出す帽子を着帽!
なんか嬉しいのか?
P1020136.jpg 

大野さんにちょっかいを出す翔ちゃん(笑)
大ちゃんの手元のボタンを押すと帽子に「?」マークがポンって飛び出すの
・・・かわいすぎるっ!!
P1020137.jpg 

大野さんも嬉しいのかまんざらでもないご様子!(山には暗黙の愛がある)
P1020138.jpg 

今回も押さえておきましょう♪翔ちゃんが正解したところ
(食べもの系の正解率が高いと私はみている)
P1020139.jpg 

その後みんなで騎馬戦しました。 (画像ありません。。。すいません)
チーム長瀬(にのちゃん、大ちゃん、ADさん?)
VS
チーム松潤(翔ちゃん、相葉ちゃん、上重アナ)

まさかのチーム松潤の勝利(笑)
ヘトヘトのみなさんとしっかりものの翔ちゃん
P1020140.jpg 

そのあと巨大なハンバーガーをみんなで回し食い !
にのちゃんの口のまわりが油でギラギラ・・・あまりにも面白いのでのせておきます。
P1020141.jpg 

今回のしやがれの萌えポイントは2か所
左耳に髪をかけようとするところと大ちゃんにイタズラしてるとこ!

もぉーーーー。
王子ーーーー。

なのに、今日のZEROは老けてる・・・(涙)

早く、、元の王子に戻って~!!

でもちょっと慣れたかも。
相変わらず翔ちゃんに対する適応能力は高いと自負しております。
 P1020147.jpg

そんな翔ちゃん・・・
お誕生日まであと3日!!!
(ジャニwebの今週のひとことでは相葉ちゃんからおめでとうってメッセージがありましたね)

今日も私主観のブログにお付き合い頂き誠にありがとうございました。
おやすみなさい。

おまけ。。。メンバーの好きな女性のタイプがありましたが
       にのちゃんはずっと味方でいてくれる人、
       大ちゃんは自由にしてくれる人って好みが自分主導なのね。
       現実的だな・・・。
       相葉ちゃんは健気な人、、、ってなんかわかる。
       潤くんは好きになった人がタイプってまたカッコイイ事言ってる。
       でも私は活字にするとバカっぽいかもしれない
       「笑顔のカワイイ人」←By櫻井・・・・でありたい!!!
       

ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事
web拍手 by FC2

Category: 翔ちゃん

トラックバック 0 : コメント 2   

コメント

昨日のZERO~♪

おはようございます♪

昨日のZERO、見ましたよ…
老けましたね…ていうか、どうしたんだ髪の毛!!
一止先生の設定が何歳なのか謎です。
院長とか…んなわけないか(笑)
撮影はまだまだ続きますよね?来週はもっと老けてんのかしら…

そのうち撮影終わってZEROではスッキリしてるのに収録モノは老けてるみたいな時期もあるわけで^^;
ま、中身はステキな王子様ですものっ!!
温かく見守りましょう♪

しやがれで言ってた笑顔がカワイイ女の子…もう既に「女の子」からハミ出しちゃってン十年たつ私(-o-;)でも
「笑顔がカワイイ!?いや~こないだのコンサートで目が合ったときはコーフンして変な顔になってたわ私っ!!」って言ったら娘に「大丈夫やお母さん!!翔くん見てないから(*´∇`*)」ううう…
あまりにも変な顔だったから見てたかもしれないじゃねーかっ('ε'*)

娘は毒舌ですが、まだ小学生です…
恐ろしや~


まり #- | URL | 2013/01/22 08:28 [edit]

まりさまへ

まりさん♪こんばんは~v-22
今現在の翔ちゃんのビジュアル・・・やっぱり(><;)ですよね。
あれくらいの長さでもスタイリング次第でどうにでもなると思うんですが
スタイリストさん、、何とかしてくれないのでしょうか?
それとも、翔ちゃんの役に徹する為のこだわりなんでしょうか?
まっいいか!翔ちゃんは翔ちゃんだものv-238

それと「笑顔のかわいい女の子」のお話しですが・・・
女の子はいつまでも女の子ですよ!おじさんにはなりませんwww
まりさん大丈夫ですよ!!私はそんなとこ全然気にしてませんでした(笑)
毒舌な娘さんをお持ちのようで(^∀^)
私は小学生の娘さんがいらっしゃる事にびっくりでしたよv-22
(まじかっ)

これからもテレビの前に座って
笑顔で翔ちゃんを見つめますv-238(恐い)

わらねお #- | URL | 2013/01/22 23:48 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/505-b91cc74f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

