08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

翔ちゃん★お誕生日おめでとう♪ 

どうもです。

いやいや。
どうも、こうも。

とうとうむかえました。

 翔ちゃん!!!
 お誕生日おめでとうございます!!!

31歳ですよっ!
確実に日々いい男になってます。
(あっ、、最近のビジュアルとかのちっさな事じゃなくてね)

  ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

私が好きになった頃から早6年?7年?
やっぱりいい男になってます。
私の目に狂いはなかった

  v(* ̄▽ ̄*)

   P1010431.jpg
      (私のお気に入りの一枚)

時々、若かりし頃の写真見たりするんですが
何か本当に若かったんだね、、、身も心も・・・若って感じです。

翔ちゃんにとって30代は特別なものだから
これから先もずーーーっと見届けたいと思ってます。

今年の誕生日はどんな日になるのかな?
去年はキスマイ の千賀くんのデビュー祝いをしてあげてた(?)んだよね。

翔ちゃんらしい。
優しいね。

私は遠くからお祝いしてますからね。

本当にこの時代に翔ちゃんがいてくれて良かった
幸せです。
感謝です。

これからもついていきます

追伸:多部ちゃんもお誕生日おめでとう♪

ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事
web拍手 by FC2

Category: 翔ちゃん

トラックバック 0 : コメント 6   

コメント

翔くんHappy Birthday!

わが家もケーキ買ってお祝いしましたよ~♪
本人不在の誕生会…^^;

ますますステキになっていってくれるであろう翔くんにカンパーイ(*´∇`*)

多部ちゃんと、あと千原せいじも今日誕生日だよ~(^-^)

まり #- | URL | 2013/01/25 17:14 [edit]

こんばんは~(*^^*)

きましたねー、翔くんの誕生日♪
(そして終わってしまった…)
私は何にも出来ませんでしたが、
翔くんを思い出す度に「おめでとう」とお祝いしてました。

31歳には見えな~い、って普段なら書けるのにな…
珍しく翔くんが年より上に見えるこの頃ですが(T-T)
今年の活躍も楽しみです♪

菜実 #- | URL | 2013/01/26 00:29 [edit]

おめでとう♪

31歳翔ちゃんおめでとうございます^^
(私のお気に入りの一枚)もいいですね~
眺めっぽくて微笑み方も、「あっニヤケそう」に感じるのはテハジメだけでしょうか(^^)
写真を見てたらにやけてしまったテハジメです
大人~って感じの癒される微笑みはたまりませんねv-238

jOiE tRaNQUillE テハジメ #- | URL | 2013/01/26 08:32 [edit]

まりさまへ

こんにちは~v-22
すてきな王子誕生日からもう1日経ってしまいました。
本人不在・・・当たり前ですが、悲しい~(笑)
たくさんの人から祝ってもらえてる翔ちゃんは幸せですねv-238
それにしても千原せいじもが王子と同じ誕生日とは・・・・
では、来年は忘れてなければ千原アニの事も祝いましょう(笑)

わらねお #- | URL | 2013/01/26 12:45 [edit]

菜実さまへ

菜実さん♪こんにちは~v-22
風邪はどうですか?
息子ちゃんも心配するから無理しないで下さいねv-218
さて、翔ちゃん、、今は年相応の身なりって事ですかね。
普通が若すぎるのかなv-20
私のまわりの31歳は今のちょっと残念な翔ちゃんよりもっと変かも(笑)
ちなみに今の翔ちゃんの「眉毛」も気になりますが
私は「もみあげ」の方がもっと気になって仕方がありませんv-12
まっ!いいか。。v-8

わらねお #- | URL | 2013/01/26 12:52 [edit]

テハジメさまへ

テハジメさまへ♪こんにちは~v-7
「ありがとうございます」←本人になりかわり(笑)
そう!テハジメさんの仰るとおりの「微笑み」・・・
笑顔もステキなんですが、この微笑みがまたたまらないのですv-238
最近「ZERO」ご覧にになってます??
残念ながらこの写真とはほど遠い見た目になっています(笑)
映画の撮影が一段落すれば戻ると思うんですけどねv-20
いつになるのか・・・。

わらねお #- | URL | 2013/01/26 12:57 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/507-f1361a1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

