07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

翔ちゃん誕生日(続)♪ 

どうもです。

王子の誕生日の翌日。
元最弱王の誕生日から2か月後。

今、BABA嵐の再放送を見てるなう。

もうお正月の再放送が!!
何度見ても面白いわ~

さて、昨日は翔ちゃんのお誕生日で嵐会を開いた方もたくさんいらっしゃったようですね。

私は、、、仕事です。
「今日は翔ちゃんの誕生日だから絶対定時であがる!」
と、大胆にまわりに宣言していたにも関わらず・・・・気付けば帰ったのは8時前

・・・。

主役不在の誕生会にすっかり慣れてしまいました。
(悲しい・・・。)

翔ちゃんの好きなオムライスとケーキでちょっとだけお祝いしました。

P1020151.jpg

P1020152.jpg 

右側のケーキ・・・本当は赤のバラなんですよ。
(帰ってくるときに動いた為、少し赤いパウダーがとれてしまったの

今日は雪なんかもちらついてとっても寒いので
おうちでDVDでも見ようかと思います。

あっ。もちろんアラフェスね。

だって、、、、以前お伝えしたように「OneLove」の手前で止まってるから(笑)

実はあれから「OneLove」の手前のところまでを4度見てるという・・・
不可解なDVDの見方をしてます。
なんか、「時計じかけのアンブレラ」を見たら安心しちゃって。
大ちゃんの振り付けのダンスでかなり踊ってるから
その中盤にある翔ちゃんのラップは結構キツイだろうなって思ってて。

翔ちゃんも結構声張ってラップ歌ってるから(ここの低音ボイスは好きです)
見てる私も「翔ちゃん頑張れっ」って気持ちになってしまって
終わると「ふ~。ステキ!!」・・・と安心してしまい停止ボタンを押してしまう今日この頃。

そろそろ先に進まねば。

さて、今日はにのちゃんの映画「プラチナデータ」の前売り発売でしたね。
特典のクリアファイルを無事に手に入れる事ができましたでしょうか?
早い方は7時から並んでたそうですね。

そして、プラチナデータの公式サイトでは
主題歌に決定した「Breathless」が一部聞けます。

体中叫んでる~ wowowo~

「予告2」または「特報2」をご覧くださいませ。
      ↓
http://www.platinadata.jp/index.html

サイトのトップ画面も変わり、にのちゃんのあのクールなメガネ神楽が見れます

では、みなさま、さむ~いこんな日は
今晩22:00「嵐にしやがれ」でほっこり癒されましょう~♪


ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村


関連記事
web拍手 by FC2

Category: 翔ちゃん

トラックバック 0 : コメント 2   

コメント

こんばんは~
赤いバラのケーキ、初めて見ました(^O^)
可愛いですね♪
明日は旦那が仕事でいないし、
治りかけの風邪をこじらせないように
私も家でのんびりアラフェスDVD見ようかな~
その前に先週のしやがれ見なきゃ。
あっまだこたつDE嵐、ちゃんと見てない…(ーー;)
外は雪だし、明日は家に篭ることにします。。。


菜実 #- | URL | 2013/01/26 23:56 [edit]

菜実さまへ

菜実さん♪おはようございますv-20
お返事遅くなり申し訳ございません。
体調いかがでしょうか?
私は、、大丈夫です(^^)
更新できなかったのはちょっと忙しかっただけです(笑)
なので、のんびりDVDを見ることできず!!
今日から来週の月曜日までずーっと仕事なので
またまたDVDの方は先送りになりそうです(>_<)

わらねお #- | URL | 2013/01/28 06:42 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/508-99c093e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

