05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

先週のアラシゴト(さらっと) 

どうもです。


うっうっ・・・寒いですね。
今日は久々に早朝更新しております。

本当は昨日しておきたかったのですがダメでした。
実は先日、私、やっとスマホに替えました・・・・とご報告しましたが、
昨日、旦那もスマホに替えました。
その設定やら使い方やらを教えるのが、、、、超大変なんですけど!!!
自分の時より大変で非常に疲れました。
今日ちゃんと使えるのか心配ですが・・・やってもらいましょう(笑)

では、先週のレギュラー嵐ちゃんを少し振り返ります。

「VS嵐」
申し訳ありません。
実は、開始5分ぐらいと終了10分前(キッキングスナイパー)ぐらいしか見れてないの!!
潤くんの髪型が変わった。相葉ちゃんが奇跡のキックで逆転した。
・・・ぐらいしか語れず。
何で途中が見れてないのかも忘れてしまいました。
録画はしてますので後日しっかり見たいと思います。

「ひみつの嵐ちゃん」
ちゃんと見ましたよ。
にのちゃんのソロを見てたよって報告する大ちゃん。
マリさんの写真集をみて興奮する大宮。
にのちゃんのTシャツをたたむ姿を見たらやまたろを思い出したし、
「リール!」って答える嬉しそうな大ちゃんもしっかり見ました。

そして、「嵐にしやがれ」
アニキゲストは勝村政信さんでした。
特ににのちゃんと潤くんとは親しい間柄のようで色んな暴露話が聞けました。

勝村さんは当時お金がなかったにのちゃんに
お食事を奢ったうえにタクシー代として毎回1万円をあげていたそうです。
(凄いですね。)
P1020164.jpg 

そしてにのちゃんは「おつり貯金」をしていた!!
普通は使った分だけありがたくお世話になって
おつりは領収証と一緒に勝村さんに返そうね。。。
P1020165.jpg 

P1020166.jpg

これはにのちゃんのキャラだから笑ってられるけど
普通、、、だめだろっ!

そんな楽しい暴露話しがいろいろあった後
恐ろしい・・・エチュードたるものを!!
(もう、エチュードはやめよう!)
今回も即興で色々とやらされてました。
翔ちゃんは枡アナの歩き方を真似するよう指示された結果
右手と右足が同時に出るような無様な歩き方をさせられてました(笑)

P1020168.jpg 

とにかく、、
今週のしやがれが私的には残念でした。
勝村さんの話しは面白かったんですが、嵐ちゃんが何かぱっとしなかった気がします。
特に翔ちゃん、、全く出番なし。
その為、私もテンション上がらず・・・。

そうね、、翔ちゃんの手相と例の腕時計が気になったくらいかな。

もちっとした手、、、これ翔ちゃんですよね?
生命線と頭脳線の感じが翔ちゃんだと思うんだけど・・・。

P1020167.jpg 

それと、、おそらく30歳の時に買ったと思われる腕時計。
よくしてるのを見るけど。
 
P1020160.jpg

P1020161.jpg 

多分、、これだと思われます。
「パテックフィリップ カラトラバ」

さらっと身に着けてるところがいいです。

では、このへんで、、、、またZEROでお会いしましょう♪

ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事
web拍手 by FC2

Category: ★ARASHIC Labo★

トラックバック 0 : コメント 2   

コメント

こんばんは~i-179
先週のしやがれ、翔くんの出番は特になく…でしたよねi-229
でもあの手は私も翔くんだと思って見てましたよ!
そこから手相と時計を見るあたり、
さすがわらねおさんですi-178

風邪はかなりよくなりました。
けど、家に篭ってても息子ちゃんと二人では
全然のんびりDVDなんて見られず…でしたi-202

菜実 #- | URL | 2013/01/29 00:04 [edit]

菜実さまへ

菜実さん、おはようございます♪
しやがれ、ZERO、、ともに不発に終わってしまいました(笑)
でも、ZEROは今の翔ちゃんが見れる唯一の番組なので
楽しみなんですが・・・早く元に戻れ~!!!
翔ちゃんはまたまた忙しくなりそうです。
病気なんてしてられないでしょうけど
蓄積されて倒れなきゃいいのですが・・・心配ですね。

わらねお #- | URL | 2013/01/29 07:19 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/509-c1a41264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

