07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

翔ちゃんドラマ「家族ゲーム」♪ 

どうもです。
 
おはようございます。
昨晩、、ZEROの時間に更新する事ができませんでしたので
今日も早朝に更新を!!!


しかも。

しかも。

ニュースが!!!

翔ちゃんのドラマが決定です

なんと、あの、「家族ゲーム」のリメイク版です。

かつて松田優作さんや長渕剛さんが演じた変人家庭教師。
あの問題作です(笑)

翔ちゃんは当然ながら家庭教師役ですが、、、
いやいや性質が翔ちゃんとは真逆な設定なのでどんなことになるのか・・・。

翔ちゃんのコメント
   ↓
私自身、中学、高校と家庭教師の先生にお世話になり、いまだに感謝の気持ちでいっぱい。
独特の緊張感、独特の信頼感は今も忘れることはできません。
当時の記憶を作品に反映し、自分自身の今までにない一面をお見せできるのでは・・・!!

もぉ~コメントが優等生なんだから!!

暴走演技も辞さないと・・・・
はて??翔ちゃんは暴走できるのか?
中途半端にならなきゃいいですが

4月のフジテレビ系水曜日10:00です。

・・・・嬉しすぎる!!
・・・・が翔ちゃん忙しすぎる。

4月からはTBSでも新番組始めるでしょ。MCだけど。
どうなるのかな。。。。私も。。。。(笑)


では、昨晩のZEROを・・・


やっぱり。

やっぱりね。


翔ちゃんは疲れてる。
 
P1020175.jpg

私があまり好きではないふと幅のストライプスーツ(涙)
ネクタイの色もブブーっ!
髪型、、、ここ最近通り残念。。。で、もって、少しお太りに、、、(ちーん)

イチメンの時もきちんと説明してるんだけど
なんかいつもより精彩がなく棒読みな感じ。

でも、大好きなサッカーのところではちょっと笑顔も見られて良かったです。

P1020177.jpg 

ちなみに2011年6月の長友さんにインタビューした時の翔ちゃん

P1020178.jpg 

早くこれぐらいスッキリしてほしいぞ!

P1020179.jpg 

でも、やっぱり笑ってる顔はかわいいです。

忙しさは、多分、ずーーーーーーっと続くでしょう。
もう、翔ちゃん、、頑張るしかないね。

私たち(勝手にまわりを巻き込んでしまいましたwww)がついてるからね!
頑張って


ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事
web拍手 by FC2

Category: 翔ちゃん

トラックバック 0 : コメント 4   

コメント

おはようございます!!
朝から、わらねおさんの記事を読んで、目がテンに!!
家族ゲームとは・・・・翔ちゃん凄い(>_<)
私は松田優作さんのしか観てないですが・・・
翔ちゃんがどう演じるのか楽しみな反面、体が心配です(>_<)
昨日の翔ちゃんもかなりお疲れの様子・・・
無理しないで欲しいなぁ~~

Everybody前進 #- | URL | 2013/01/29 09:22 [edit]

翔くんのドラマ、嬉しいですねi-233
仕事で朝一にネットを開いてすぐドラマの情報を知ってしまい、
仕事が終わるまでずーっとそわそわでした(笑)

しかし、変態家庭教師ですかi-199
私「家族ゲーム」は翔くんが初めてになるのですが、
家庭教師のキャラが分かっていくにつれて
不安が増していくのですが…i-202

昨日の翔くんはお疲れのご様子でしたね~
でも頑張るしかないです。
私もついてるからね!!
(しっかり巻き込まれます)

菜実 #- | URL | 2013/01/29 23:47 [edit]

Everybody前進 さまへ

Everybody前進さ~ん♪ おはようございますv-22
私もドラマがある事にびっくりするより
「家族ゲーム」をやる事にびっくりしましたv-12
翔ちゃんのキャラではないような・・・あるような・・・(微妙)
でも、色んな役を演じることで役者の幅が広がるのは嬉しい限りです。
・・・が、翔ちゃんことなのでストイックにまた
変人吉本(家庭教師の名前)になりきる為に変な風貌にならなきゃいいんですが(笑)
2013年版はどんな設定になるのか楽しみです♪

わらねお #- | URL | 2013/01/30 06:58 [edit]

菜実さまへ

菜実さん!!おはようございますv-22
私たちも4月からは大忙しですね。
水曜日と木曜日が続けて翔ちゃん登場になってしましますv-238
どうしましょう、、ブログ更新どころではないかと(笑)
私もこの頃には仕事を落ち着かせておかなければと思ってます(笑)
さて、、菜実さん、、変態家庭教師ではありませんよ~!
変人家庭教師です!!・・・細かい(笑)
変態だとちょっと危なくて翔ちゃんマズイでしょv-8
風変りなという意味の変人です。
イケメン変人プロ家庭教師!!
翔ちゃんがんばれ~♪

わらねお #- | URL | 2013/01/30 07:09 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/510-96588caa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

